おはようございますにっこり



また週末ですね! 


でも平気です。3月になってからやっとゆっくり一緒に過ごせる日がやってくるんです


嬉しいです



いちゃいちゃもしたいですしねラブラブ


ご無沙汰ですよ爆笑



私こそ彼氏の事を体目当てなんじゃないかと疑ってしまいますよ



彼氏の事はまだ飽きないです


良く様々な場所へ遊びに行くのでお出かけ要因も含まれているから大切です!



彼氏がいないとお出かけ減りそうです


彼氏と行きたいですしね!なんだか楽だし面白い人だし好き


でも嫌い


禁煙するって約束破ったから大嫌い


このつかえが取れません


タバコが大嫌い


もう臭いです(眼の前では吸いませんが近頃緩くなってきています)


早く何かの医者にタバコきつく止められろって心から願っています



好きだけど嫌い


賛成の反対なのだ。と同じですかね



嫌いになりたい


本当は別れられるのにしがみついてしまうのはなんで?と思っています


本当は嫌い



きっと私は彼氏を愛しているフリをしているだけなんです


という複雑な感情が生息中ですネガティブ


せっかく何度も振られているのにすがってしまって馬鹿な私です



どうやら今日は嫌いが強く出てくるみたいです


今度振られたら別れられたらいいなーなんて考える


出来た事ないですけどね悲しい


悲しいねー



それで、いちゃいちゃに関してはしたいなーとなったときは彼氏の顔しか浮かびませんし、なんなら先週は彼氏との行為の夢まで見てしまいました



挿入の夢は人生で初めてで驚きました



夢占いなんて関係なく、ただ自分はしたいんだなって思いましたよニコニコ


性欲強い40代ですかねショック


10代後半などまあまあ(彼氏との)そういうことが好きでよくいちゃいちゃしていました



というよりその彼氏の事が目茶苦茶に好きでしたね


さすがに最後まではしないけど、夜の公園でキスなどをすると胸のドキドキは尋常じゃないし、その時の彼氏を忘れないです


(関係ない話無気力


今の彼氏の方が2倍以上長く付き合っていますが昔のその彼氏は死ぬまで心に一番いる人です!



つまり私は今と全然変わっていない



しかし30代の頃は性欲なしネガティブ


それが女の体の構造なのかなって思います



今の彼氏ととんでもなく沢山の時間を過ごすので、ゆっくり深く繋がってきますね



楽しみハート