おはようございます!



3月も中旬を過ぎましたが私の街は寒い日も多いです



彼氏ともすでに一週間以上会ってなくて寂しいというより時々どうでも良い関係に思えてきますねショック



彼氏は忙しかったり体調悪かったりで同じテンションではそばにはいてくれませんが、情緒不安定は感じないです



なのに私の方が、もういいやってなったり強く愛したりで揺れが大きいですショック


3月はそんなには濃く会えてないけども、それでも繋がりは継続していますので引き続き荒れないように努めていきたいですほっこり



旅行楽しみですバス天気はいまいち…雷ネガティブ



内容は超テーマパークから温泉から食べ歩きからその他です!



そしてホワイトデーまだだから形に残るもの、買ってもらおうかなーなんてピンクマカロン


旅のチャームなんていいかもですね!



ホワイトデーの当日はクッキーの一つもなくてやや拗ねたけども、私も3月は家が最高潮に忙しくてそんなには気にならなかったです



それでもあんまり構ってくれないと寂しいと遠回しに訴えますよ


それには今朝ちゃんと答えてくれましたハート



寂しがらないで。いつもそばにい続けてるから。気持ちは



僕はいつも会えるのが当たり前と思ってないから。こうして繋がれるだけで嬉しいし幸せ




実は珍しく彼氏以外と遠くまでお出かけなんです。私はもう旅の途中です


眠いですけどねzzz



楽しんできますね!