おはようございます晴れ


今週は私も残業になる日もあってやや負担を感じる週間でしたが週末になりました!


彼氏とは仕事後も仕事中も会えなかったですねー

ゆえに、1月末に振られたときの社内遭遇回数が神がかっていて身の毛がよだちますガーン


そうそう、普段はこんな風にほぼ会わないんです


なのに振られた週は何回かな、6回びっくり

神様ーってなる


話は戻り彼氏の仕事がまた溢れています


だから凄く会社に残るんですよ


それで、今また体調崩していて結局こうなるのかって少しだけ呆れています真顔


とある日は21時頃まで残っていました。寝たのは午前2時


頑丈じゃない人です。疲れが溜まるとあっという間に体に異変をきたします

私の会社は一部の人だけがとても残業する傾向ですね

この悪い習慣は治らないですね

残業、休日出勤にならないように管理しろ!と思う人も現代では大勢います


だから彼氏が頑固で変だなって思う事もあります


できません、他の人にふって、を言わないです


他の人は逃げるからって


確かに彼氏の上司に統率力がないなーとは思いますけどね

気の毒な部分もあるし、もっとうまくやって欲しいと思う部分もあります


やっぱり疲れてくると私の事はほったらかしになりますからね


体調悪いと効率も悪そう


いくら言っても耳には入れてくれないし、あんまり言うと言い返されるからだから頑張れ大変だね毎日お疲れ様ありがとう、無茶しないで、と言うようにしていますおやすみ



そして昨日一昨日と喧嘩はしていないけど軽い口論が続きました

私が結婚している以上、いくら自分だけとしかしていなくて愛していると言われても説得力がないと言われます


家族とHをしてはいけないと言われているわけではないけども、私は彼氏と出会う前から誰ともしてなくて、なんていうかしたくなくなってしまって、家族は優しい人なのでいつも私の思いを尊重してくれてしてなくて、だから今もしてなくて、彼氏に彼氏以外としてないし、出会う前から誰ともしていないと伝えてもなんでだかどうでしょうね、と言われます



今思えば、(家族とは)し続けないといけなかったな、と反省しています

しない時期があると二度としたなくなりました


なのに今は彼氏と沢山しています悲しい


悪魔です



それでこんな話の最中に彼氏は具合が悪くて夜もライン出来なくて、このどうでもいい話は終了となりました


どうでもいいですけどね


してないししてほしくない


それだけです


彼氏もしてないと言うけど、どうかな
 

お互いこの同じ気持ちなのかもですが、私は夜も朝も昼もいつでもライン他ツールの返信が早いのでより真実に近いと思いませんかにやり


先に信じてないって彼氏に言ってしまったから彼氏は不愉快になってやや攻撃的な事を言ってきたのかもしれません


体調不良もあるのでその事も含めて謝っておきました

私は(彼氏)さん以外とはしてません。それは(彼氏)さんが望んでるかはわからないですよ。ご主人さんはしてて当たり前だからそこは許せるって言ってたし。私は、ご主人さんとしないで、って言われたいんですよ。嬉しい。してないって言い切れるから何回も言うけどもね。信じる信じないはあなた次第でもなく、信じまくってよ!見てたらわかるでしょ

「 朝は私が先に不愉快になるような事を言ったのかなって思います。(彼氏)さんが喜ぶことや嬉しいこと、沢山したいし悲しませたくないしもちろん裏切らないし、せっかくこうやって繋がれているからこれからも大切にしていきたいです。ではまたね!  」


そして 彼氏は一つだけラインをくれて帰っていきました


もう限界なんで帰ります。意識朦朧😭


喧嘩炎上にならなくて良かったです


彼氏様は寝たら殆どのことを忘れるのできっともう元通りです!


4月も5月もそれからその先も毎月遊びの予定(行く場所が決まっているところ)が埋まってきたので仲良くやっていきたいです


本当は今日が旅行の第二候補だったんですよ爆笑


現地の天気は晴れ晴れですが彼氏さんが嵐傘でした

セーフ!