ホワイトデーって


今の彼氏になってからストレスですおやすみ



今の彼氏と言っても、不倫は初めてなので対象は独身の時の彼氏達です



今までそういうのはマメにしてくれる人としか付き合った事がないです



何年付き合った、なんてのは関係ないし性格の部分と思います!



あれ?まだ明日にもなってないのに既に拗ね気味ですね真顔



貰ったらささいなものでも返す人ってうんと沢山いますが、まあまあなんとなんとそんなお洒落なこと出来る人じゃないです



心を込めて、選んで、プランも考えて、愛を伝えるバレンタインデー



ホワイトデーより日程が先にあるのがネックだぼけー


先なんだから先にあげてしまいますよねチョコ



はああーあ、明日なんもないだろうなーって思っています真顔


いや…


ないと思わせておいてある!


けっ真顔


ないですよ


ないと思わせておいてない!!!!



しっくりきます



なんていうか、例えば職場の他の女性に義理チョコを貰ったのならきっと気を使って当日に返すと思うんですよオエー


そらそうだ


(彼氏の部署も義理チョコは配らない部署みたいですが)



私がやや拗ねている原因は恐らくここですね!


雑に扱われるのも嫌で無気力げんなりです



でも昨日の朝、ラインのホワイトデーっていう言葉でエフェクトが出るか二人で確認したときに、



「本当にお返しは旅行の時のソフトクリームでいいの?」と聞いてもらってるんですよ



そういうのは普段必ず言ってくるのにどうして言ってこないのって言われました



私は


「負担になりたくないし、そういうお洒落な事できる男性ではないから」



って答えておきました



欲しいに決まっていますがね


それから、仕事帰りに何か見に行ってみようかなーと期待させられる台詞も言われましたが、昨夜彼氏は普段より2時間以上遅くまで残業していました


とさ


ちゃんちゃん



駅前にケーキ屋さんありますよーあんぐり



お返ししたいから仕事帰りに会いませんか



こんなスマートな台詞言ってくれると更に惚れ直すんですけどね



ないない



期待もしませんネガティブ



あげたいからチョコあげただけ



見返り欲しいなんてそんなさもしい女ではないのです



頑張りましょう魔のホワイトデーを