仕事終わり、時間にすると2時間もないですが、会ってきましたニコニコ



その会う日の前日から会う会わない決めてと促されていました



私は金曜日以外の平日は遅くなると目立つんですガーン



それに加えて朝目覚めが早すぎて寝不足で、だから迷いましたが募っていたので当日の午後3時半には会おう!って連絡しましたよ



決めてと言われますし、どうしても会いたいですとは言われないですからねニコニコ



会ってみると、そっちも会いたかったんでしょ!と思えるほどに嬉しそうで直ぐに密着してきました


素直に言ってくれたらな、となりましたが、会うまでは平気なんだそうです



行った先は…想像通りの場所ですよにやり



会わなくても良さそうだったのに、直ぐに触ってきましたね



それで私のお尻をさっと触った後はスイッチが入ったようで下半身を突き出され、それからドドドと最後までいきました知らんぷり


会いたいもしたいも言わなかったくせに、交わるの早いなって思いましたし、なんだか楽しかったです


時間があまりないから濃い空間になったのかも!



愛し合いたい!が共に表に出ていましたイエローハーツ



そして帰りのラインでは、翌日の仕事も頑張れそう!って言ってくれて、私も数日は寂しくないよって機嫌良しでした!