今週は頭痛が続いていて、今夜こそは早く眠りたいです


夜の9時が目標!




ブログ書いている場合じゃないですよガーン



気持ちは下降したまんまで事件も起きていないしのろけるものもないです



そんな今にぴったりの表現は



しんどい…



頭も痛いし心も重いです…




ここ数日は彼氏の事が好き気味です



だから会いたいですね



寂しいのかもしれません



まだ会ってから1週間ですけど、ぼんやりと会いたいなーってなっています



しばらく会えそうにないんですよね



お別れしていない時に会えなかったのは最長2週間くらいと思いますが、今回は例え2週間だとしても長く感じます



ラインは毎日していますけども、今週は量も内容も足りてないですぐすん物足りなくて満たされないライン


これは私の感じ方なので、彼氏はいつも通りかもしれませんけどね



嬉しい事も時折言ってくれますしね


何年付き合ってると思ってるの。好きはもう最上級なんだから言わなくてもわかるでしょ


とかですかね



いやいや遠慮せずに常に言ってくれたまへ、ですけどね



家族のように、いて当たり前の存在になりたくないです


そんなの想像してもつまらないですねー笑い泣きやだやだ


あなたの港になりたくない感じ!わかってもらえますか爆笑


一緒に船に乗って一緒に航海したいんです



仲直りしてからは仲睦まじくできていますが物足りないんです



ふられても引き止めてしまうし自分はグチャグチャだなって思いますぐすん



信じないと駄目ですよね


でもちょとラブな話もありますうさぎのぬいぐるみ


今朝、彼氏の方から新たな旅行の紹介をしてくれましたイエローハーツ



北陸応援みたいな旅です!



行けるかはわからないけど、行ってもいいって示してくれた事は現実に起こった事なので、元気だしてあと一日働いて休みは頭痛を治そうと思いますにっこり


右眼からの頭痛ですネガティブ



お互いがんばりましょう予防