花粉ですゲホゲホ



不健康な彼氏は早くから反応しています


私も花粉症です。少し目が痒くなってきました



また体調崩されそうでやきもきします



あの人一年中不健康ネガティブ



まずは禁煙してほしい。臭いし



あの人健康もお金もないので不倫向いてないです



ブログを書き始めた頃は私ももっと切なくて苦しくてあの人が愛おしくてあの人は私の全てでいつこの恋が終わるんだって純粋でした



好きで好きでどうしようもない毎日です



だからこそ別れたくないから別れを恐れていた、みたいな感じです



でも今は…


なんかあの頃の私と違う



どうしましょう



こんなに沢山の人を巻き込んで、しかも一世一代の大恋愛のような大義でやってきた不倫なのにもし冷めたらどうしようか



巻き込んだ全員に悪いなって思う



彼氏にも



家族にも



それで(バレなければ)そしらぬ顔でそれぞれが自分の家族のもとへ戻るんですかね



どちらかだけ家族に捨てられたら見てられないですね



五寸釘ですかね



どれもこれも普通の枠の話です



大恋愛なんかじゃない



今日は、愛だの恋だのなんてつまらないんだろうって思ってしまうひねくれた私です



嘘をつき続けて4年弱…



自分が怖いです



つくたびに人間の心を食べていって、最後は鬼というか、自分はもう人間じゃなくなってしまったのかもって思います



相当に無理している窮屈な嘘もつきます


嘘をつくのは体によくないですね


しんどいですよね



よくも旅行なんてしようとしているなーって思い


その際にどれだけ沢山嘘をつくのだろうかと嘆いているのに


同時に彼氏に有休の話や列車の時刻の話や再び日程変更して料金がアップしてしまったことなどを相談しています



こんな自分が怖いです



暗い内容でしたすみません悲しい