おはようございます音符



元気にしています歩く


傷口も随分縫えました泣


やっと…


遊んだ日バイバイしてからは心が晴れなくてだからといって彼氏に何かを訴えることもなく、一人静かに携帯を触りながら夜を過ごしていました


そんなには飲めないけども深酒の空気感です昇天


銭湯も行って、だらーんと過ごしました


そしてたまたま職場のよく話す若い独身の女の子からラインが来て(アプリで出会った人と初対面の報告をくれた驚き


実は誰(職場内)とは言わないけども私に彼氏がいることを数年前に教えてあげていて、それで私もついでに現在の気持ちを報告していました


今回はきついことを言われすぎてとても傷ついてるし弱っている、とかこんな話です



その子は不思議な子で、離れられるなら離れてほしいけどそれが無理なんよね、と独身なのに不倫の私にアドバイスしてくれますおやすみ


それで私はいつも、辛いことも多いし周りの人を傷つけているだけだから、絶対に不倫したら(しそうなタイプ)駄目だよってチグハグな事を言ってあげています


そして最近自分は自分の事を、モラハラやDVされているのに別れられない女性の思考にそっくりだなって冷静に思います
 

‘酷い暴言を受けるときもあるけど、ちゃんと中身を見ると優しい男性なんです’

なんてね

まんまだね


それで今回の休みはまだたっぷりあったけども、彼氏に連絡取らなくて寂しいがなくて、その隙に反対に自分を慰めたくてほっとしていました


めちゃくちゃ弱っていましたよ泣き笑い


もうわからないよって


私を好きなの嫌いなの?って


デートしながらこの人のどこが好きなんだろうって冷めている瞬間もありました


ただ…


人って言葉より行動なのですかね


一週間で見ると、日、木、金、と会ってるんですよ


好きじゃないって言われながら


私に会うには彼氏の自宅からだと1時間以上かかるのに


だから好きじゃない事はないのかもって思ってみたりします


会っているときは頭を撫でられながら

「もう愛してますって」

とも言われて、どういうことなんだろうって考えます


まあ、そんな事を思い返しながら鬱々と独りの夜を過ごしていると超珍しく、彼氏からおやすみの連絡が来ました


今日はもう寝ますね。昨日は深夜まで付き合ってくれてありがとうございました!懲りずにまたよろしくね😊おやすみなさい


きれているときと別人です


そしてその一つのメッセージの効果なのか私のわだかまりが消え、

それでも仲の良さが完全復活するまでは後少しかかるかなって感覚で、

もちろんそのくれたメッセージはとても嬉しくて、

だから胸がキュンとジンとしたので一生懸命返信してから私は眠りにつきました