仕事忙しそうだったし、


1月末に私をふってからは実は気持ちは戻っていなくて好きじゃないままだと言われて私もとても萎えてしまって、


それから彼氏の仕事がハードになってきて週初めから肉体的にきつそうだったので、


ある日はじっとりした思いを訴えるのは控えました(ラインを控えめにと心がけた)



次の三連休(今日からの)会う約束したような気がするけど私がどうすればいいのかわからなくなっていき、



好きじゃないって言われた人に会ってもいいのかなーと



会わないよって言ってあげたら疲れているだろうし喜ぶのかなーと



会うって言えば会えそうだけどなんで会ってくれるのかなーと



惰性?



わからなくなって脳内迷子です



それでその日は普段よりはライン少なくというか、午後はせずにでも夜はいつも通りの口調でお疲れ様等ラインを送っておきました



知らない人もいると思いますが、毎日電車の遅延情報を伝えてあげているんですほんわか


だからそれも送ります



時間を戻すとその日の朝、まあまあ暗い内容のラインを送ってしまっていたからラインしたものの返信ないかもってよぎってもいました



送ったのは、彼氏の事を本当に好きならば、三連休会わないって言ってあげるのが愛なのかな、みたいな内容です



この前会ったときに、彼氏の最寄り駅まで私が送ってあげたんですけどそこで、送られても嬉しくないや帰りは早く一人になりたいやその他何点かきついことを言われて、それをふまえて愛情とは何もしないことなのだろうかと悩んでいたんです



(言うことがコロコロ変わってしんどいです)



最近嫌われてばかりだから挽回しないとね、とも言いましたぐすん


気を使いすぎてお腹のガスが臭くなりますよえーん



そして、私に連休会わないと言われても寂しいという気持ちがないや、そんな事で評価するはないと言われ、嬉しくなかったですね



なのに夜は…



「(私から)ラインこないと気になるから、僕も本心ではとても好きなんだって思う」



と予想外の返信があり、今度は、あなたはやっぱり優しい人なの?と混乱です



典型的DVされている人の思考…ガーンまずー



本当冷徹と温和のはざまで振り回されますね赤ちゃん泣き



その日から2日間は迷って沈んで浮かれるのを抑えてでナーバスが炸裂ですネガティブ



ごく最近言われて傷付いたことと言われて嬉しかったことを繰り返し順に思いおこして、彼氏の本心はどれだろうと考察してはしんどかったです



でも突然私の気分がころっと反転してしまったびっくりマーク


なんだ!


抜けた!



それで彼氏に私はううじうじするのはもうやめる。それから会う日は予算と体力と家の都合で決めてと的確に指示し、候補を3点示して選んで貰いました!



となると一気に流れが変わり、どちらも会いたくないは言わずにスムーズに約束できたんですニコニコ



彼氏は本当に凄くお喋りなので(素人おしゃべりクソ野郎ですからね)私達はずーっと喋っていますね



ただ会ってからご飯を食べだしてすぐの間は少し偉そうと言うか、馴れ馴れしい話し方というか、違和感を感じましたが途中からはいつもの彼氏に戻っていきまきたにっこり



ほっ



そのキャラ嫌い




それで部屋に行くとなんで聞いたか忘れましたが私が


「どうかしたんですか?」



と尋ねたんです



すると



「真田さんの事が好きで嬉しいんです」



なんてホワンとした気持ちになるような事を言われてしまい、


当然私もカチッと点火してしまって我慢できなくて彼氏に覆いかぶさって


あれこれ触って胸を舐めてそしてその後は違う方も舐めてとおねだりされて


そんなタイミングではなかったのにそのまましてしまいました…笑



彼氏もまあまあ早めに終われたし、なんだか愛情を強く感じた幸せな繋がりの時間でした



でもまだまだ思うことは沢山です