ふらっと飲みに行ってから一週間経ちましたチョコ本命チョコハートのプレゼント


先に言うと彼氏はお金がありません

子供さんが大きくてもちろんいて、私立私立私立私立まくりなんです…

彼氏のお給料も、私から見るとそんなもんかな、でサラリーマンぽいです


家によるかもしれませんが、子供が大きくなる方が出ていく金額が大きいです


大学だと、奨学金かどうかでも違います


聞いたことはないですけど、奨学金は借りないようにしてあげてると思います!


立派ですニコニコ好き


そしてお金がない。だから残業してデート代をコツコツ稼いでいるそうです!かわいいですねニコニコ


それから節約はして会う回数を増やすやり方です


私も、ポイントを貯めて食事券に交換したり年末調整や交通費(自転車通勤ですが)が貯まったときは彼氏に使っています!


そんなお金のない彼氏ですが、会おうって言ってくれましたびっくり


今週末どうするの?って


私は、仲直りしたばかりだから言い出しにくかったと伝え、日にち決めてと言われたので何種類か提案しました


日にちまで決めさせてくれるなんて!なんだなんだ


私が都合良い日と彼氏が都合良い日は元々合わないから私が合わせるようにしていたんだけども合わせてくれるそうです


更にはその翌週の連休も遊ぶそうです!

しかもそれは給料の後だから、お出かけできそうです目がハート


なんと!なんと立派な!平城京


旅行だって、ゴールデンウイーク(今年は休みがとても長く設定されていました)長いしそこでいいよって言いましたが、これはこれで早く行っておきたいと答えてくれました

(しかし同じ部屋とプランでもゴールデンウイーク内の平日で、そのホテルは二人で14000円の値段のアップでした)


どうしたびっくりどうした!家康


言われないけど、何か思うことがあるんでしょうねうーん内心は仲直りできて嬉しいのかも!


ういやつだ


そしてバレンタインの簡単な話を少しぽってり苺


私は彼氏と家族以外には配らない側です真顔冷めていてすみません


職場のあのバレンタイン特有のキャピ空気も苦手…絶望冷めていてすみません



それで彼氏には、バレンタインは二粒800円のチョコと、15粒1400円のチョコ(彼氏の大好物でネットでしか買えないやつ)とメッセージカードと、とある衣類をあげました

◯◯さんが何枚か貰って皆に記念に配っていた、という設定にしてみました


そして当日渡す時ですが、夜は彼氏は残業なので朝、通勤途中に私が合わせて会いに行き、ほんとに0.1秒で渡しておきました笑い泣き

会話もなしです


喜んでくれたかなラブラブ


プレゼントはよくあげますニコニコ


一周年記念のときは、名前入りのお揃いのボールペンをあげました


これは本当に飛び跳ねて喜んでくれましたニコニコ


しかもちょっと八つ当たりされて雰囲気が悪かった時なんです


その時も彼氏の好きなその同じ系統のチョコを添え、これのおかげですっかりテンションをあげてくれました

尽くしてますわ


かわいいから仕方ない


では今からおばたんは掃除してスーパーへ行ってきますね!


読んでいただきありがとうございました