「セフレに成り下がるのか」と言われてお前さんセフレとはなんだいそれ無気力と思いながら返信しました



セフレセフレセフレ…どうにもピンと来ないですね



もう結婚しているし再婚するかわからないし恋人との境目がわからないです



不倫にとって恋人セフレとはなんでしょうか!



私達は付き合う前に先にいちゃっとしましたがその後「付き合って」と言葉を発しそこからはお互いに彼氏と彼女と言っていて、


やきもちもやくし他の人(友達や風俗含む)とはHをしないという縛りはあります真顔



それからご飯も行くしライブも行くし遊園地も行くし寺やイルミネーションも行くし大事なイベントも意識し合っていますうさぎのぬいぐるみ



こういうのは恋人っぽいですけど、じゃあ会って即ホテルへ行く不倫者達がそれこそセフレなのかなと考えると、そうのような気もするし違うような気がします!


きちんと間に愛がありそう



という考察から反対に、不倫者(私も)はセフレって枠にいるのかなって思いました!



つまりは相手の病気や貧困のときに、支えられるのかなっていうことです



特に貧困



話は戻り、彼氏は私をふったら毎度同じ事言います


人として好きではない、関わりたくない、放っておいてくれ、セフレに降格してもプライドないんですか


 と真顔


そういうわけで、セフレを前向きにとらえました



旅行したかったんです。目的は旅行。別にセフレでも友達でもいいから旅行しよーって思います



どんな関係性で行ったとしても絶対に楽しいって目に見えていますからねニコニコ


なんとかして機嫌を取りたいんですよ



それでブログの方からメッセージを貰いまして(いらいら&心配かけてすみません)逆効果だから媚びないで連絡をするのをやめたほうが良いと書いてくれてました


漫画のNANAくらいにイライラさせてしまったのかなって思いました無気力


ごめんとしか言いようがない大泣き



その意見もふまえての私の思いですおやすみ



一般的にしばらく連絡しないほうがいいは承知の上で、その中で彼氏の出方を見ながら微修正を加えて効果が出そうな連絡の仕方や言葉を考えたりしています



だって旅行行きたいから。まだキャンセルしていないしね真顔



キャンセル料かかるまでは彼氏を釣りたいんです



例えば、既読になる早さと返信があるかないかと機嫌がどれくらい回復してきているかを少ない返信の中から読み取っています



放っておくも頭にありますが、旅行まで急がないといけないのでそれは今回はしないです



それから彼氏は恋愛面だけかもしれませんが頑固でプライドが高くて、その上天まで振り上げてしまったこぶしをキレた側からはおろしにくいだろうなと思います



仮に数ヶ月距離をおけたとしたら、復縁してまたわざわざ不倫に戻るのもなーとなるのかなならないのかわからないけどもったいないなーと思ってしまいます



それで、私が惚れていてあなたがいないと生きていけないから戻ってきてほしい、と私から懇願しているという形で仲直りにもっていこうとしていました爆笑




※ブログ書くより時間が流れるほうが早くて、実はもう仲直りしてキスなどもし終わっています



仲直りしていることを引き伸ばして隠す必要もないので先にネタバレです真顔



でもカップルの喧嘩→仲直りの一週間を今更ですが乗りかかった船なので次から書きますね



三連休なので早めに書きます。よかったら読んで下さい驚き