昨日は体調悪かったですネガティブ



こころ→体


遅れてしんどくなりますネガティブ


胃から来て倦怠感や吐き気になります


睡眠の質も悪くなりますしね



昨日は朝すれ違い、普通にハキハキと挨拶し(誰にでも挨拶するので反射で挨拶)、


お昼休みも姿を見かけてふっと振り返ると視線を感じ、


怒られてから1週間と1日で、


彼氏のとっげとげした怒りの感情は収まってきているのかなと思いました



なんといってもその前の日に自動販売機の前で偶然すれ違った際に見せてくれた柔らかい照れ笑いに期待していますぐすん



昨日の夕方またメッセージ送りました赤ちゃん泣き


送るときは、きついこと言われるなら返信ありませんように、とお願いしながら送信ボタンをタップします!


言葉のナイフ🔪より既読だけのほうが1000倍ましです


私の事は打たれ強いと思うかもしれませんが心ズタボロですよ




・お金返すともう繋がりがなくなるので返したくない


・会社でまた遭遇したいけど、遭遇するとお金返してそれで終わるから遭遇しませんようにと社内を歩いていること


・未練いっぱいなこと


・とは言っても指示をくれたらそれに従い「返したくない」と言いながらお金を返すこと


・前日の笑顔が素敵すぎたこと


・次の日は私が偶然にも(私の予測する)彼氏の仕事場所へ行くので会うかもしれないということ



を書きました



直ぐに返信はありました



しかしぐさっぐさって、切り刻まれました悲しいハートがいたかったです



お金返さないと何かしら繋がっている感あるんですかね?お金返したら、それ以降こうやって連絡してこないですかね?お金返しても痺れきらしてLINEとか送ってくるんじゃないですか?

それともセフレや普通の友達に成り下がってでも繋がっている気ですか?◯◯◯やカラオケに一緒に行くのは別に恋人同士でなくても行くの問題ないですしね(ほぼ原文のまま)



はあ傷ついた


でも少し意味がわかりにくいです


そして他人を傷付ける言い方をするのが得意な人だなーと思います


なんでこんなに攻撃的に出る必要があるんでしょうか。喧嘩に勝つなら息の根まで容赦なく止めないと勝った気にならないんでしょうかね



セフレに成り下るって…


ぎゃーきついなーと思いましたが、付き合いも長いので案外平気ですし、どんなでも繋がっていてもいいのかしらとついプラスに受け止めました(セフレも何も、普通の恋人ではないわけだし)



そしてもちろんまた返信をしましたよ真顔



(今もよりは戻っていません悲しい