旅行は行きたかったです


ちょうど1ヶ月前に二人で話し合って予約しました


冬の賞与とは別の賞与が会社の全員に与えられ、そこから二人で出し合ったお小遣いも含めて合計8万円の近隣一泊旅でした悲しい



そして今朝の事です



お金を預かっていると着服しているような重い気持ちが増幅してしまいました



返せ泥棒って言われたらまた傷付きますしね



そこで、まだ姿を見るのが辛いからすぐには返せないけども返す方法は考えているしちゃんと返すつもりはあるので急がないなら待っていて欲しいと連絡しました



方法指示してくれたらそれに従うし、そのついでに、ごめんねと仲直りしたい事も添えました



返信なければお金を待ってくれるのがOKなんだと受け止めるから、これ以上きつい言い方されると心身に堪えるのでそれでお願いしますとも書きました



無視されるかと思ったけどすぐにきつい返信がありましたぐすん



「別にお金はそちらのタイミングでいいです。寄り戻す気は微塵もないです(原文まま)」



刺さったー赤ちゃん泣きもう聞くに耐えません悲しい辛い



しかし返信があれば私はめげずにまた返信します



ごめん。許して欲しい。仲直りしたい。金の夜か土日月のどれかが私のタイミングです。よろしくお願いします



お金受け取るだけなのにわざわざ休日になんて会わないですよ



あれ?と私はこの時彼氏の言葉が柔らかくなったことに気が付き、そして返信しました。それからこのときは少し攻めようと思えました



おっしゃるとおりです。ばれているとは思いますがただ会いたいだけです。仲直りして下さい。すみませんでした。(彼氏)さんの事が大好きでいなくなったら苦しいです。けど待ち伏せしたり迷惑行為はしないのでそんなにびびらなくて良いですよ



それ以降返信はありませんが、まあまあ直ぐに読んでくれたようです



あれ?直ぐ読んでくれるな、と期待せずにはいられなかった



そして、突き放されたとはいえ朝少しでも話ができたことが楽しかった


未読でもいいのに、彼氏の真面目で優しい一面です



それでも今回の彼氏は手強くて、今度こそ本当に終わってしまうのかなーと考えないわけはないです



どこかでなんとか別れを自覚しないと駄目だなーと一日中思っていました



結局返信もないしね



その夕方4時半…



私は一人休憩中でした(いつもと同じ時間と場所)



すると誰もいない自動販売機の前で、彼氏なら到底ウロウロしているはずのない時間に



会ったんです大泣き



おおおおえあおええあ?、、?ろ?!???



みたいなとっさに驚きの声を出しましたえーん



彼氏は



めちゃくちゃ優しい顔で笑っていた



私の口からはすぐにごめんね、ってこぼれて、


それから、3万円いつも持ち歩いてるんですよって言いました



彼氏はそうなの?と聞き返してくれ、私は「あ、今は持ってないです(仕事中の格好だから)」と答えました



それからも私は何か話そうとしたけど泣けてきて、やばいと一瞬顔を抑えてから彼氏の服を掴みましたが彼氏は、防犯カメラの存在を表すようなジェスチャーをしたので私もこんな場所じゃ駄目とすぐに彼氏から離れました



そしてお互い去って、今です(私は帰宅しています)



連絡はしていないし来ていません



次の展開を自然に待っているところです


笑顔の彼氏はかわいくて涙が出たし、その後は自分の重苦しかった身体が軽くなったのがわかり、今日はやっと良く眠れそうだなと思いました



今はこの次にどんな行動を取ればいいのかわからないので、明日か明後日に何かしようと思います



仲直りできるかもしれませんぐすん