ちゃんと連絡せずにいます赤ちゃん泣き



あんな人ですけど、私もこんな人です



あんな暴言彼氏ですが仲直りしたいですぐすん辛い。泣く



好きな人の世界で一番嫌いな人になってしまいましたぐすん



彼氏の世界で一番好きな人は私だったのに



悲しいです。今日の夜の気持ちは悲しいです



そして今出来ることは、連絡しない事だけです




それより。預かっていたお金を本当は返さなければなりません


でも返すと本当に終わったんだなって自覚させられてきついです


私だって別れとお金はまた別の話だからさぞ早くに3万円返して欲しいだろうとわかっています


でも私の勝手だけどまだお金の件で連絡したくないです


ただ同じ会社だから、本当にやろうと思えばすれ違うついでに会話もなくさっと渡す事も可能なのです


特にお金は速やかに返さないといけないのは理解しているけども、まだ会いたくないですよ


私は自分勝手ですかね悲しい



ご家族に知られるから振込も郵送もできないですし、返すために待ち合わせするのも違うし、多分朝の通勤中にさっと黙って渡すのが正解なんです



彼氏ももう私には接触したくないかな赤ちゃん泣き


しかしあまりに返さないと着服するもり?と怒鳴られるかもしれない


しかし彼氏には悪いけど、彼氏からの指示がまだなければ私の心がもう少し頑丈になってからさっとお金を返そうと思っています



そのお金があれば風俗に2回は行けますよ彼氏さん悲しい3年間も縛ってごめんなさいね


戻ってこーい