おはようございますネガティブ

めちゃくちゃ胃袋が重いです笑い泣き


どうせ私の最後の連絡で途切れるので、返信あるうちは送りました


・旅行は行きたいこと

・私も一緒に喧嘩の原因になったそこへ行って皆でワイワイ楽しもうっていうこと

・彼氏の世界を大切にできていなかった事へのお詫び


こんなですね


もう一度だけ同じような返信がありました


「◯日有給休暇とりませんからあしからず。もう連絡してこないでね。覆ることも変わる事もありませんから。では」


半日経って目にしてもきつすぎて泣けるほど彼氏兵器ですね。世界は滅びずとも真田さんが滅亡です昇天


貰ったメッセージ読み返すとグサグサ傷付くのでもう見ないでおきますけど、友達に、少しスッキリしたと伝えました


いつも冷静な友達の言葉です(ライン)

最近は辟易して不倫話はあまり聞いてくれなかったのですが、今回は良く話を聞いてくれました

黒字はたった一人の親友です(他にも友達はもう少し持っていますよにっこり


「謝るから相手がエスカレートするパターンだね。それは」


もう泣いてない。なんか、自分で漫才みたいだなって笑えてきた


「感情のジェットコースター」


言われる→謝る→言われる→謝る。ただ返事があることが良かったなって、最後に思えた


「まーね。人にとって一番の苦痛は無視なんよね」


そうなの?なんでも知ってるね


「喧嘩は相手にされてるってことだし」


もう無視されているけど、5回くらいは彼氏とやり取りできたから良かったよ。連絡してこないで、そして謝る、途中で笑えてきた悲しい


有休取らないし連絡してこないでって、まあご丁寧にありがとうございますって思った


「キャンセル料3万かかったって言ってやりなよ」


おお!それ面白いね


「それで連絡してきたら無視してやれ」


私は彼氏へ返信しています


・旅行のキャンセルについてはきちんと把握しているから心配しなくていい、いつも同じような事、ごめんしか言えないけどごめん


・これからは私も自分の学校や部活の友達ともっと遊んで、彼氏が男女混合でも遊びに行くときは笑顔で楽しんできてねって送り出せるように意識を変えていくし、お互いの世界を大切にしていく。ほんとにごめんね。離れていかないで欲しい


これが送った最後です。17時頃送りました。私が眠るまでには二通とも見てくれたようです


本当は素直で優しくてかわいらしい人です


もうこれ以上送ると恐怖だろうから、送りません


またいつもみたいに仲直りできたらいいなーとは思いますよ


私は喧嘩も別れも望んではいないけども馬が合わないタイミングももちろんあるし、それよりも彼氏の沸点が低すぎて対応できなかったのが今回の反省です


起こらせる前に戻れるなら戻りたいですね


戻るのは無理な話。ささいな事で大切な人も戻らないかもしれません


彼氏にとってはささいな事ではないのかもしれないのですけど、今日出来ることもなにもないので、またブログで未練出しながらお喋りさせてくださいね悲しい

ありがとうございました