彼氏の話の前に自分でも驚く体重の報告を!



ちょうど昨日で完全に生理も終わり、彼氏に連絡しないでと気の毒なことを言われ、体も心もしんどくなりそれで今朝いつも通りに体重を測ると



昨日の朝より900g減っていましたー爆笑


ダンシング💃



12月からここが減らずに苦戦しましたが、やっと自分で決めている値に戻りました!


維持しないとですね。頑張ります!



そして彼氏に昨日の夕方連絡をしましたが、無視されましたガーン


承認欲求の塊なので全文載せておきますね笑い泣き



こんなヘビーセンテンスが送られてきたら恐怖ですかね


思いは伝えたし、後は相手が判断すればいいですしもう送ったし無視されているし別に気にしないでおきます



「あのとき(昼休み)もう作業中だったから、それで片手間にラインしてしまっていて、結果はまた怒らせてしまって、


私は、恋愛関係がコロナのときに始まってずっと二人きりの世界だったから、


それが変わっていくことがコロナが終わる前から寂しくて、私は元々がわあわあ遊ぶ方じゃないので、きっと私が変なんだけども、だからコロナが終わっても私はいつも一人静かにいて、


(彼氏)さんはゆっくり昔のわいわいした(彼氏)さんに戻ろうとしていて、


それは私と知り合う前の(彼氏)さんの(彼氏)さんらしい姿で、私はその(彼氏)さんは知らないし、ここを超えないと私はただ寂しいだけで、夢から覚めるってこういうことなのかなって考えました


私だけ変化についていけなくて寂しいですが、(彼氏)さんの幸せを望むのが愛するって事なのかなって思いました


連絡するなって言われてまたこんな重い連絡して気持ち悪いし迷惑だろうとは思いますが、


怒らせてごめんね」



超下から目線無気力その役割だからいいんです



連絡したらすぐに返ってくるときもあるし、ほぼそれですけど、今回はそうはいかないようです



何を思っているのかなーと想像します



いつも一方的に終わらされますね



それを繰り返すから普段調子の良いときに浴びせてくる甘い愛の言葉が全て嘘に聞こえて信用できないしいつまでも自信がつくことはないです



このまま終わらせたほうが彼氏のためなんだろうなは一番に考えています



自由



それを失うことは不幸です



返事がないので次ももう少し私の思いを書かせて下さいね


ありがとうございました