今日の夕方にやっとメッセージを送りました



3日前のお昼休みの最後のラインはこんなです


「わかりましたよ。もういいですよ。もう連絡してこないでね」



話の途中かと思わせておいて連絡してこないでと鋭利に切られたのでもう何も返信しませんでした


その前の日なんて、私という一人の人間が大好き、って言っていたのにいつもこうです



ちょっとの事で嫌いになるのが恋愛ですからいよいよか、と思うだけです



彼氏がなんで怒ったのかというと…



毎年二人で行っている場所があって、まあそこは好きなら誰でも良く行く場所なので、彼氏の仕事の友達にも誘われらしく、よくわからないけどその人からの連絡のスクリーンショットを頼んでもいないのに見せられ、私は、そっちで行くならもう私はそこには行かないよって言いました



特別なデートだからね!


もういっか、勝手に行ってくれー自分はもういいやってなりました


そうしたら、「何その縛り。僕は真田さんとしかそこにいったら駄目なの?」と怒り始めたんです



そっちとは行かないで、は言ってないけど、私はテンション下がったのでもう今年はそこに一緒に行かないって言いました



駄目でしたか?



私は拗ねたんだね



 そんな、どうしても行きたいところでもないからもうどうでもいいやってなりました



その場所に冷めてしまった



怒らせました



それでやっと連絡しようと思えたので今日連絡しましたが、返信はないです



自分の気持ちを整理するのに3日かかったので今日になりました



彼氏の為にこのまま追いかけずに消えたほうがいいのかなとも思いましたが、いつものパターンなら私からの連絡を待っているので今回がどちらかわからないけど念の為に連絡しました



なんて送ったのかは次に書きますねニコニコ



もうここまでですかね



前も言いましたがコロナは特別だったから、ひっつくはずのない二人がひっついたのかなって思い、常に暗い気持ちが消えません


本物の私は明るそうに見えてとても敏感で暗いです


彼氏は周りに人がいても平気です


私は駄目です(結婚しているけども)


夫は私と同じタイプです


正解の人とせっかく結婚したのに私は違うタイプの人を好きになって勝手に苦しんでいます



悲しいです



次のブログでは、返信ありました、って書けるといいです