予定だったデートは無事に実行され、朝早くから出かけましたバス


(彼氏がなんとして外出したのかは聞いていません)



私から見ると私達は本当に観光地へ行ったので私には自然な話ですニコニコ


楽しかったですニコニコ



まず朝は、彼氏が自分の乗車駅から私の駅までの乗換案内をスクリーンショットで送ってくれました



それで待っている間、ラインをちょっとだけします





二人共40歳台。まことに幼いラインだなって自分でも思いますよ笑い泣き


余談だけど会うまでは、もし自分が好きでなくなっていて会えても嬉しくなかったらどうしよう!なんておかしな予防線を張っていましたニコニコ


長時間一緒にいるけど喋る事あるのかなーとか


そして彼氏の乗ってきた電車に私が乗車する形になったんですけど既に座っている彼氏の横は空いていなくて、だからしばらくは離れて座りました笑い泣き


たまに冷静でさっぱりーずです笑

だけど私の横に座っていたダンディさんがあまり良い臭いではなくて、顔を逸らして息をし続けたんでした驚き


男性も悪くはないのでこればかりは仕方のないことなんですけどぐすん


女性は女性で香水やクリームやお化粧がとても臭う時もありますし、私は嗅覚が発達しているので臭いに敏感になってしまいます

柔軟剤もです


そして私が一生懸命横向いてスーハースーハーしていると、乗り換えの駅に着きやっと彼氏と合流することができました!

何年経っても待ち合わせは照れ臭いです😊

(今週は仕事で何度か接触がありましたけど不完全燃焼で想いは募りました)



それからその日の目的地は…

🥁

宣言通りラーメンハイビスカスです

そこは観光地にあり本当楽しみ!


ラーメンハイビスカスは、私の街に出張に来ていたときに彼氏と食べたことがあり、物凄く美味しかったから本店へ行こう!となったお店なんですよ


だけどまずは朝マック爆笑

出たーと思いました!

私はそんなに行きたくねー笑い泣き


でも私もしっかり食べ、そこではカロリーの話を彼氏としました


「これはこれくらい、こっちはこれくらいじゃないかなー」

飲み物入れて朝から700kcalもするよーと食べ物がまずくなるような話をして、それで彼氏が本当にそのカロリーで合っているのかをネットで調べ、


予想は大当たり真顔


二人で笑います


昼ご飯ラーメンだし


こんな日くらい好きなように食べないとだけどショック

こんな日くらいの積み重ねで太っていくんですよ…

そして、いつもこんな事ばかり気にしていて私ってつまらない生き方してるでしょ、と彼氏に詫びました


けれど彼氏は気にしていない様子でした!

反対にもう少し気にしたらいいのにねキョロキョロ


彼氏が太りませんように。と星様に願うばかりです


次回はラーメンの感想です