今日は彼氏を2回見かけました目

1回目は後ろ姿、2回目は遠かったのでどちらも気が付かれませんでした!


いやあ、会いたいです


昨日は15分だけだったしね

本当刺激されました

そしてもっともっとの欲求は底なしで、今日もなかなかの募り具合ですふんわり風船ハート


しかしなんていうか、会えるので、募り放題でもいいからとても気が楽ですニコニコ


しかしインフルエンザ流行っています予防


当然、自分だけではなくて家族も関係するので会えるその日までは会えなかったVersionの気持ちの準備もしないといけません驚き


圧倒的に彼氏と彼氏の家族の病気の影響で会えなくなった回数が多いけど、私の方も危なかった事が何回もあるのでお互い様って思えるように成長しています


たった半年で成長したんです


3年半ずっと一緒にいるので、コロナ罹患もお互いの家族あわせると3回で、その際は半月から1ヶ月待機したし、とにかく沢山の出来事がありました


何かあると1回目は感情的になって喧嘩してしまう事もよくあるけど大体2回目はうまくやれるようになっていますニコニコ


一緒にいて当たり前、っていう表現が今日はぴったりです


とても募っているので昨夜のラインは甘えた感じになりました


好きだよ

どうしてくれる

会いたいよ

もしかして満足してしまった?


募る気持ちと、少し会ってしまったから私への会いたい欲求が収まったんじゃないかと聞きました


一生一緒にいてあげる。会うの楽しみにしてるよ。まだ決まってないけど

何か失っても一緒にいよう

引っ越そう

地味に生きよう

それで動物好きなの一匹ずう飼おう!

今も地味に生きていますよ

もっと。こんなところに一軒家。地震危ないかな


こんなのでした


‘一緒にいてあげる’


嬉しいです

深くは考えません


しかしいてあげるってなんだ笑い泣き


だから聞き直したんです


「反対に、一緒にいて欲しい?」と


彼氏の答えはもちろん


「あたり前田のクラッカー」


拍子抜け爆笑


「よくそんな古い言葉知っていましたね」


そう言いつつ私は胸がいっぱいになりましたハート


未来の事は何もわかりませんけどね!


緩みっぱなしの話を読んでいただきありがとうございました

胸焼け注意