好きや好きじゃないも振り幅は大きいですが、今日は彼氏の事がとても好きな日です


今週が始まると、会わないでいることが2人共我慢できないようです

ストレートに会いたい会いたいとは言われませんが、次会う日を決める話がとてもスムーズに進みます

彼氏も機嫌良さそうです

こんな時はストレスフリーでとても心地がいいですねニコニコ


それでどこに行こうかの時に、私達はほぼ同じタイミングで同じ行き先を口にしてしまいました!






まだ会う日は決まっていませんがまもなくですニコニコ


しばらく会っていないので密かに寂しさを抱えていた日もありましたが、今はデートの日が心から待ち遠しいですラーメン


そして…


実は今日、私で頭がいっぱいだからと昼休みに会いに来てと頼まれました目がハート


昨日から会いに来てと言われていたけど、行く気はなくて、それでも誘いは終わらなくていよいよ真面目なトーン(表現の仕方変ですけど)で来てほしいとお願いされたので、少々無理して彼氏の働く部屋まで会いに行ってきました

しかし建物は違うし衣装チェンジはあるしで彼氏の所へ行くのは容易くはないんですガーン


愛のために無理しました


少し作業が終わるのを待ってから、ちょっとだけ抱き合ってキスして(すみませんえーん昼休みだから許して下さい🥲)、それから「愛してるよ」って言われて、再びヒヤヒヤキョロキョロしながら何食わぬ顔でお昼ご飯を食べに戻りました


約15分のデートでしたニコニコ


「もう(ここに)会いに来るの嫌だからね」と釘はさしておきましたが、私も会いたいので強くは拒めないです


それに、私が会いにくるかどうかで自分が私に愛されているか確認しているようにも見えました

証拠に、午後は嬉しそうなラインが沢山届きましたよニコニコ


そういうわけで会えて良かったけれど、更に募ってしまって、だから彼氏と早くゆっくり遊びに行きたいです