焼き肉のあとは当日と翌日もしたんですけど…



特に2回目は無理しないと彼氏は最後までできそうになかったのです無気力


精子がたまってなさそうです。私としかしていないと言うので深く掘り下げずにそういう事で二重丸


(会うから一人Hをしないでというお願いもしません。他にも独占してしまっているのでせめてそんなことくらい好きにしてもらいたいですし、なんでかそれは急にしたくなる時があるそうです)



赤ちゃん泣き悲しいです


もともとうんと長い人なんですよ


私の経験人数は、20人未満なんですけど、こんな長い人初めてで不安になります



そして私はめちゃくちゃ潤う体質で、角度によっては途中からお互いの感覚がなくなってしまうんですよね悲しい


だから極まれに乾燥を挟んだりしますよ真顔笑うとこです



そんなだから長くなってくると不安が極限になるのでもうやめる?とつい聞いてしまいます


開放されたいのもあるし、自分じゃ駄目なのかなって悲しくなるんですよね


何かする度に不必要な不安が増殖していきます無気力


それでも2回目は、彼氏の携帯に入っているアダルト映像の力も借りてなんとか終わる事ができました



「ビデオあると興奮できそう?」と聞くと「そうでもない」と言われてゴールできるか抱かれながら心配でした



(余談ですが私は彼氏がアダルトビデオ見るのは平気です


恐らく、若い若い時からその時の彼氏と一緒に見て一緒に興奮してそれを二人の盛り上がりにしていたせいだと思います


私個人では見ませんけどね)



それに加えて最後の方は物凄く激しく下半身を動かすので、呼吸困難にならないのかとギックリ腰にならないのかと心配で、それにそこまで動かないと発射できないのかなと、まあ、簡単に言うと傷付くんですよね笑い泣き



依存症じゃなくて恐怖症になりそうです



真田だけED…



例えば相手を変えたりしたら、彼氏はめちゃくちゃ早く終われるのかなって考えてしまいます


私と付き合ってから風俗も止めてしまったけども、今行けばまた新鮮な快楽を手に入れる事が出来るのではと悲しいことを考えます


前も書きましたが、彼氏は勉強もろくにせずにHに執着していたから200人しているそうです


そのうち風俗が半分です


(結婚されてからもその人数は順調に増えていきました。気持ち悪いですね。どこも尊敬するとこない)



そんな下半身キャラの彼氏なので、私は私の役目はなんなんだろうかと不安になってきています



私で出来なくなったら次、彼氏はどうでるのだろうかと心配です



体の繋がりは大事な事なので聞かずにはいられません


結局3年半でしすぎて(200未満)、普通のシチュエーションでは彼氏は興奮しにくくなっているのかもしれません



だから私は彼氏に持っている不安を、遠回しではなくて全部ぶつけてみました



真田さんだけEDになったらこれから二人はどうなるの?と聞きました