仕方ないので松本さんとケンティの話を朝からしました



松本さん…私はテレビをほぼ見ないので、私の人生にはいないけれど、司会とか特別な番組では必要な人だろうからいないと困るのかな



ケンティ…海外行きたそうだしね。菊池君の方が過去に辞めたかったろうにね(憶測)。長男とか一人っ子とかで最後の責任感が違うのかなー?ファンより自分か自分を抑えてでもファンかの差は個人個人で違うんだろうね



私は明日があるさの歌を思い出しましたよ!


会社をおこした奴がいる


会社に残ったオレがいる


あせることないさ


明日があるさにっこり



菊池君を見直してしまいました。それで朝のラインは何故かずっとケンティの話をしていました無気力



あの事務所はケンティに限らずこれを機に辞めたりどんどん変化していって驚きます


みんなアイドル辞めたかったんですかね



そして夜はその日の仕事で起きた設備の不具合について聞いてあげました


ちょっと簡単には済まなさそうです。彼氏のせいではないけど自分がどうにかしないといけないってすぐ責任感出すんです



本当、人手不足と能力不足を言い訳にリスク管理が出来ていない会社だな、と思います



外面は立派な事をうたっていますよ


実情は付け焼き刃感


精神論根性論です


顧客の前にまず従業員を愛してほしいところです



従業員の満足度が高い企業は顧客も大切にして高品質の製品が安定的に世に出せると思います



平社員が生意気言いました



私との無視した話や連絡についての話は当然一切なく、その夜はバイバイし、また朝を迎えました



いつもの時間におはようの連絡をしましたが、いつもの時間に返信がありませんでした



休みか…



体調を労るメッセージを簡単に残しておきました



そして始業前に



「休みますね」



と連絡が来てそれっきりです



どこが悪いのかわかりません



下痢、熱、めまい、精神、他…


私はすぐ回復したんですけど私のせいかもだしどこが悪いのかわからないので精一杯心配しておきました



休むって教えてくれたのはまだ救われます



しかし説明ないのはしんどいですね



色んな全部がもう嫌です



嫌われてもいいのかな?



どうしんどいかそれすら言いたくない心境なんでしょうね



またまたいい歳して閉じこもっているのでしょうか



話は変わり皆さんは守護霊さん信じますか?



私は霊感は全くなく、見たこともなく、だけどスピリチュアルな話は信じています


ご先祖様は大切に、も、神社でお守りを買うのも同じ意味ですよね



だから、私は私ともめたあとに彼氏が体調崩すので、私の守護霊さんがまた怒ったんじゃないの?真田様は大切にね、と彼氏に対してこっそり思っています爆笑



今度教えてあげて、もう私を悲しませないほうがいいよーって誘導するつもりです



まあ今は彼氏が通常に戻ることを願っています


そして元気になったら…


ゴング鳴らしてしまうかも


嘘です


過ぎた話はぶり返さないのがマナーですプンプン