私がしてしまう沢山の妄想が自分を辛くさせますね


彼氏からの返信に書いてあった‘萎縮してしまう’という言葉に傷付いてしまいました


萎縮ってどういう意味なのか検索しましたよ


まあそのまんま。元気がなくなる、など


私が苦しめているんですね悲しい悲しいです


自分は敏感過ぎるのかなーと思うけども、恋愛ネガティブ言葉って言わないほうがいいですよ


会わなくて平気


連絡したいと思わない


連絡したいと思わなかったし5日間気にもしていなかった


惨めで泣ける


なんでここまでたたきのめす必要があるのですか


でも会う約束の日ちゃんと連絡くれて会えたし、大切なのはこの事実だけなのかもしれない


彼氏の本音は別にあるのに何も考えないから意地悪を言う癖があるのかなとも思う


表面上の無神経な言葉に惑わされないようにすれば深い所にある本心に気がつけるのかもしれないですね


おお前向きショック


そして彼氏からの返信に私がまた返信したのは30時間後の早朝でした


やっと連絡できるまで回復です


無理はしていません



「おはよ😌元気?

萎縮とはなんだ🙄追い打ちの悪口?傷つくよーわからないことばっかり!

放って置くの5日間長くない?と言った軽い話がこんな複雑に展開するとは、という変な気持ち

‘そうだよね。俺も超気にはなってたけどなかなか連絡するタイミングなくてごめんね。’で済むくらいなんでもない話だったと思う

連絡したいと思わなかったと言われると反論もなく…です🥲

私だけが好きなのかなってのをどう受け止めようかと悩みます

自分が好きならあえて離れなくても惨めにすがって繋がっていれば幸せなのかなと考えの角度を変えてみたりです


今日会う?

会えるっていってくれるだけでいいです

会わないでいけるから。なんていうか、会ってもいいって気持ちが見たいです

私が会いたいって言ったらいつでもなんとか合わせますよって言葉が本当か知りたい

でも会わないから心配しないでね

知りたいのは気持ちというか…

◯◯さんの体調が崩れていないといいです」


送る前に、どんだけ嫌味も含まれた重量感たっぷりの面倒臭い内容なんだと思いましたよ

わかってるけど


あっちが潰れるかこっちが潰れるかだしいいんです

二人共明日からまた仕事だから、持ち越したくないんです


無視されるかふられるか距離置こうと言われるかどれかかなーと思いながら来ない返事を待ちました

ふられたら今度こそ別れてあげないと、とは思うんですけど、過去できなかったしどうなるかなーとも思いました


彼氏は、別れる時は一方が別れたいと思ったら相手がどうでようと別れは成立している、と普段から言っています

迷惑行為になるボーダーラインを超えないようにしないといけないが私の理性です