喧嘩しているのかバイバイした時に彼氏は既に別れた気でいるのか無視されたので何もわかりません



「返信不要です」



言われなくてもそろそろ家に着いたかなって想像してライン止めますよ



妙に誠実なわたし悲しい泣けてきますが泣きません



続きで連絡しておきました



・こんなになる前に私も引けばよかったけどこうなってしまってごめんという事


・喧嘩して連絡しあわなくて何日も待って悩むのがもうしんどいから早く仲直りしたい事


・さっきのバイバイが最後の別れのつもりなのかという事


・私は最初から変わっていなくて、でも彼氏の方は変わってしまったけど変わらない方が悪いとは思えない事


・急に消えるのは止めてくれという事


・説明はできたから追加で連絡は一旦しないから安心してという事


それで最後に明日か明後日会いますかと聞いてみました



このへんは卑怯で、会うと言われないのはわかっていてわざと聞きました


会うつもりは私もないです


私風邪ひき始めたのです😖咳が出てきて…だから…



返事はなかったけど私もうまく気持ちが切り替えられて、ちょっと体調も良くないからとりあえずお風呂も入らずに眠りました



深夜1時頃ですかね


お風呂に入ろうと携帯を見ると、彼氏から返信がきていてやっぱり嬉しかったです


彼氏は深夜の0時を過ぎてから返信くれていました


なるべく危なくない時間にわざわざちゃんと返信くれたんだなってわかると嬉しかったです


(今嬉しかったと書いた時、そうか私はあの人を好きなんだなと思ってしまいました)



「別にそこまで怒ってないし思い詰めてもいませんよ。それにもうちょっと余裕見せて下さい。反対にこっちが萎縮してしまいます」



と書いていて、萎縮???萎えて縮むこと?となんだか再びグサって刺さって深い意味はないのかもしれないけれどまた傷付いてしまいました悲しい


会いますかに対しては触れられず