※初詣は行ったけども混雑過ぎて早々に諦め屋台だけにしましたおやすみ




立て続けに災害と航空機の事故がありました


滅入ってしまいます


南海トラフは100年毎らしいので私もまもなく起きると思っていますが、本気で備えているかと考えるとそうでもないです



防災バッグももう何が入っているのかわからない始末です悲しい



頭の中には、私の死後に起きそうだなってのはありますが、防災バッグの見直しと、春以降に保険の見直しをしようとこれきっかけに思いますね



そして災害の時は、私には私の彼氏には彼氏の守るものがある



特に彼氏は男で主です


私は女で家の中の太陽でなければなりません



なんとも苦い複雑な気持ちです悲しい


きっと私は家族を守りながら、彼氏の事を思いますが彼氏はどうでしょうか


器用な人ではないので、目の前の家族で精一杯だと思います



もし本当に被災して停電になって、そして万が一誰かの命が危ないとしたら、それはそうですよね



心の中はどうあれ、対応する事は同じだけどもこの心の中の違いが寂しいですね


不倫だけど好きなんですよ


不倫を取り除くとただの恋人なので、何があっても心にいます



被災時に恋人を心配しますよね


同じです


再会を信じて生き延びる


家族を助けるように恋人も助ける(若者に助けられる方かもしれないけども無気力


持っているのは平凡な愛です


同じように思ってくれているのでしょうか


でも妄想し過ぎかもしれないので会ってから聞いてみようと思いますねにっこり



結論が出るまでにはまだまだかかりそうです!



それから、本当に連絡一切しなくて3日経ちました



寂しくなってくるもんですね赤ちゃん泣き


これは駄目だ


来年はまた違う作戦を練ろうと思いますが、あんまり要求すると喧嘩になるので容易ではないです



本当に強い要求をするには、私が先に離婚して彼氏を迎え入れる準備ができた時だけかなと思っています


そこまでしてやっと正面からぶつかれるような



ああ中途半端ぐすん



もちろん冷めたらさっさと振って、もう二度と不倫はしませんよ!


友達と遊びます!


もう股開くの嫌だ!笑い泣き


人生の後半にこんなに体を求めて貰って十分幸せでした


彼氏さんありがとーバイバイ


だから以降の股は蜘蛛の巣でいい!


それに彼氏ほど心から好きな人って、そんな短いサイクルで出来るとは思えないです


長ーい人生で片思いも含めて4人目です



でも会えたときには、こんなに連絡取らないのはやはり厳しいと素直に訴えますね



いやーでも難しいですね



本当は奥さんの疑いは全部正解だから



彼氏が家を追い出されたらどうするか考えた事ありますか?


私はありますが、わあどうしようえーんで止まっています


無責任なんです



そしてもっと覚悟ができるまで現状維持だなと書いていて結論に辿り着きました



別れても別れなくてもいい女でいたいですニコニコ


では用意して、親の所へ行ってきます車