本年も更新頑張りますにっこり


全然人気なくて、コメントも賑わった事ないです無気力


おもてたんと違うってやつです


てれますね


テレテレ坊主です(知っていますか?笑)



人と交われないのはプライベートでもブログでも変わりませんね笑い泣き



プライベートでは、変わり者、超個性的、と100%言われます


彼氏にも言われます



そして自分は自分の事を、ひねくれていて頑固で暗い女と見ています



ひねくれているのは笑いになるようなならないような貧乏出身だからかなーなんて思いますねひらめき



今は貧乏じゃないですよ



サラリーマンど真ん中



そして彼氏に会いたいです


一番好きな人なのに、明けましておめでとうも言えません



送れば返信はあるだろうけども、会う前の日までは連絡しなくていいよって言いましたしね



あちらの返信も中途半端になるし、ない方がましかなーって考えました



心乱されますからね


なんてたって、ラブラブになってー4回目の冬!だから龍💪



転ばぬ先の杖なんです


筋肉体操でもしときますかキョロキョロ



彼氏の家は初詣に行くので、今日かな明日かなーと考えますね



私は今は私の家の正月の空気を終えたところですニコニコ


明日初詣へ行くかもしれません


明後日は親に会い、明々後日は免許の更新です爆笑



そしてその次の日は…



彼氏と今年バイバイするとき、私が寂しくならないようにこんなラインをくれましたよ飛び出すハート



「2023年11:59、59秒まで想っております

2024年0:00~もまた改めて想いますよ

愛してる」



元気出して頑張ります!


正月太らないようにも頑張ります!



ですので今年もおのろけ喧嘩破局復縁のおままごとバイオレンスブログをよろしくお願いしますねニコニコ



健気に頑張っている女性に今年一年辛いことがありませんように



久しぶりに言いますが、どいつもこいつも男は💩だな


もちろん我が彼氏もです!