今年最後に遊べましたニコニコ



具体的に言うと、夜から入園の片田舎の遊園地へ行きました!



先に大きな駅で待ち合わせして電車移動し、またもや登場の食事券の使えるお店へ遅めの昼食へ向かいます寿司



なんとそこは!!



私の高校以上で使っていた駅で、夜の入園で時間が余っているので駅周辺を散策です



うーんノスタルジーニコニコニコニコニコニコ



でも変わりすぎていて、部活帰りやデートで私達が頻繁に利用していたフードコートはもうなくなっていました…ぐすん


建物はありますが中身が違います




彼氏と一緒に行きたかったなーと思いましたがまあまあうろうろしてお昼ご飯を食べに行きました



彼氏と、自分達がこんなところで食事するようになるなんて大人になったと思うねって話しながら、綺麗な天ぷらが膳に並んでいる系のご飯を、美味しい美味しいと和やかに食べましたニコニコ



終始デレデレニヤけている中年ズですニコニコ



なんでもない事が幸せって、ありきたりだけどまさにそれです




そして遊園地は混雑!



平均30分待ちでしたね



観覧車(キスするしかないやつ)を含めたアトラクションに4つ乗り、疲れたので閉園までは居ずに園内の綺麗な箇所を見て回り退園しましたよ



途中チュロスがあったのでそれも食べ、彼氏はなぜかチュロスを見つけると相当な高い割合でチュロスを食べますが、そこがなんともかわいいなと思います


そしてメインは!



焼き鳥へしゅっぱーつ生ビール


やっとやっとですニコニコ



予約しようとしたら行き当たりばったりがいいと言われたので移動してお店へ行き、でも入ると満席でした


こんにゃろー驚き



そして二駅隣へまた移動!



入るとまたもや満席か!?と漂いましたが席に着くことができ、念願の焼き鳥とビールに歓喜しました爆笑


珍しく彼氏も一杯目に生ビールを頼み、本当最高ですニコニコ


しかし!


面白い私達は焼き鳥に行く前に節約のためにパンを一つずつお腹に入れていたのでした笑い泣き



案の定焼き鳥がそんなに入りません!



つまりは作戦大成功!



しかし!



最後の方に彼氏が怒ってしまって



また女の子とじゃれていた話をしてきたので、それ聞いて私が嬉しいと思う?と言った事がきっかけ。すぐ言う私。どちらかがトラブルメーカーに違いないです爆笑



気分悪い、くだらなってお店を出ていってしまいました笑い泣き


笑えますよ



本当嫌いだわー真顔


お会計はきっちりしてくれたけども後で半分返しました!



それで、彼氏は煙草を吸ってウロウロしていたので何回か迎えに行って、仲良く電車に乗りましたおやすみ



ちゃんちゃん


茶番…



来年も普通の不倫話を読みに来ていただければ嬉しいです


よろしくお願いします雪だるま



仲良くなって5回目の年越しです



付き合って4回目



連絡は数日は取らないです



慣れますね



会う日が決まっているからとも思いますし、付き合って2回目の年越しが一番きつかったです昇天



年越しが寂しすぎて別れてしまったしね



甘酸っぱさのピークなんでしょうね笑い泣き



元気出して頑張りましょう!