お正月休みに突入していますニコニコ



日頃彼氏100なので、しばらくは家に集中しようと思います!


仕事+家事+彼氏の日々は余力がないです(彼氏とは毎週会っているわけではないけども)



年始は休みが多くて、だから後半は彼氏と会う予定ですが、会う日までは心の中で抱き締めながらお詫びも込めて家の用事頑張ります!



そして彼氏に、会っていない間は、誰ともいちゃいちゃしてはいけないよって念押し済み爆笑


それわかっていたら寂しくないし拗ねないからってニコニコ



そんな事を毎回言うと、思ってるのと全然違うよ、そんな雰囲気ないからないから、と答えてくれます



話はそれで終わりで真実は闇の中だけどもそれでいいですにっこり



そっちだけ他にもしていたらずるいから、私もするから教えてって言い分なんですよ爆笑


だいぶ強い事言えるようになったなーって思いますね



2023年も喧嘩が多く、それでもその度にコツコツ反省しては改善と予防を考えていけたのかなって評価です



彼氏は変わったなーとも思います



誠実になった


有言実行できるようになった


付き合う前の遠目から知っていた彼氏は、飲み会大好き、人と触れ合うの大好き、知り合ったら全員とライン交換します!みたいな人だったのに、年齢と仕事の大変さと仕事環境の変化で大人しくなりました


昔みたいな余裕は全くないそうです



40代ですもんね



皆が通る人生の道なのかもしれない


若者→中年


生活の中心にあるものが変化していく



いつまでも30代前半ではなくて、その転換期に私と繋がりましたニコニコ



気にして


私のせいでチャラチャラするの我慢してる?


って聞いても


先にコロナもあって自粛だったし、年も取って、そういうのから卒業するちょうど良いタイミングだったしとにかくほんと仕事以外の事考える余裕ない


と言ってくれるから彼氏が変わったことへの罪悪感はないですにっこり


コロナの自粛解除になったら、昔みたいな彼氏に戻って、私との交際はなくなってしまうのかなって不安はありましたが取り越し苦労でした



そして、周りの人は、◯◯君落ち着いたよねーって思っているはずです



実は今私が独り占めしていますよニコニコすみません爆笑



加えてそんな仕事100の彼氏ですが(定期的に落ち込むけど)、いい男になったなーって思います



まあ、いい男にしたのは私なんですけどねニコニコ



長く一緒にいると、似てくるんでしょうね



元々幼い頃から素行は悪かったのでその名残はありましたが、そういところも変わりました



簡単に言えば、誰も通っていない小さい道路など彼氏は信号無視をするんですが、私が意地でも立ち止まるので、今では止めなくても自然と止まるようになりましたパトカー



小さいことですが嬉しいです



不倫カップルですけどね無気力