今年の仕事は後少しですニコニコ

焼き鳥デートまでに一回、会いたいと言えばファミレス他で会えそうですが、悩み中です

特に次の日仕事のある平日は、出かけるってアクションが面倒くさいです


彼氏にちらっと確認したら、会う会う!と返してくれたけども気を使ってくれたのかもしれないです


過去の話


付き合って初めて二人で迎えた仕事納めの日は、喧嘩して仲直りした直後でした

けれど完全に仲直りできたのかわからず、私は約束のカラオケボックスで待ちました

一人で本当、3時間は歌いました

彼氏は仕事でトラブルに巻き込まれて私に連絡もできずでした

約束は嘘で家にもう帰ったのかな?と不安に襲われ泣きながら歌う瞬間もありましたが、無事に迎えに来てくれ、それから焼き鳥を食べに行ったのでした!


だから私達は焼き鳥焼き鳥と要所で言います


この日の事が胸に焼き付いているんだと思います


もう体の関係はとっくにありましたが、私は今より家を出にくかったので、焼き鳥を食べるのが時間の精一杯でした

しなかったんです!

楽しかったです

だからあと数日後が楽しみですニコニコ



付き合い始めはお互いのキャラクターを本当は理解していなかったので価値観の相違が頻繁に起こり、すぐ別れていました

まだまだ彼氏は自分の良い所しか見せていなかった時代です無気力


さいてい


それからこのときは痴話喧嘩の域は超えなくて、彼氏からもあっという間にごめんの連絡が来ていた時期でした泣き笑い

この頃に戻りてー泣き笑い


この時の喧嘩の内容は、仕事仲間の独身のかわいこちゃんと毎日ラインしていて(私と親密になる前から)、普通用事が終わればラインて途切れるものなのじゃないの?なんでずっと続けるの?と、指摘して少し喧嘩しました

あと、忘れていたけどブログ書いたせいで思い出した!


私とデートした帰り道に、その女の子に誕生日おめでとうってラインしたことが女の子経由で私の耳に入り、凄くショックで傷ついたんでした


友達とラインも自由にできないの?これくらい奥さんでもいいって言う、とこれまた嫌な言い方をされて更に喧嘩になったけど、このときはあちらが折れて、もうラインしないとそのこを友達から削除してしまいました


こんな自分にはどうでもいい女性のせいで私と別れるなんて割に合わない、みたい理由でした


いやー、しかし誕生日おめでとうは悲しかったなー悲しい

デートの後だったしなー

思い出すんじゃなかったです。辛さぶり返しオエー


なのに話はまだ終わらなくて、ほんとにそのラインは一度途切れたんだけども、翌月女の子から用事でラインがあったみたいで、そこから毎日のラインが復活したんでした


これはきっと彼氏本人から聞きました


あの人、やきもち妬かせて来るときがあります


今は地雷踏んだと面倒くさいみたいでなくなりましたおやすみホッとします


多分苦痛で歪む私の顔を見ると快楽ホルモンが出るんだと思います


またラインが復活したと聞いたとき、また約束を破られた事と、簡単に嘘つかれた事とあわせてショックで、めちゃくちゃ精神的にまいってしまって、ほんとにご飯が食べられくなってしまって、体重が一瞬で3キログラム落ちてしまいましたネガティブ

もともと痩せています

だから職場で、亀みたいな首筋の私が痛々しい、痩せすぎどうしたのもっと太りなさい、と言われてしまいました


あの男、なんて嫌な奴だ


思い出が今辛い気持ちを呼び起こしました


仕方ないので後でこの話ぶり返していじめてやろうと思います笑い泣き

いや、仕事疲れているからやめてあげようかなどうですかニコニコ