ライブの後はイルミネーション街道のようなところへ移動しました✨


その場所は通りすがりなので気合を入れて見に行くものではなく、毎年なんとなく見ていますが、初年度は見に行こう!と彼氏から誘ってくれましたニコニコ



最初の半年間は沢山誘われていて懐かしいです


あの頃に戻りたいですね


思い出してみたら少し泣けてきますね悲しい


そう思うって事は、気がついていないけども今心から幸せじゃないんですかね



ところで去年した事と、同じ事をしたくなりますよね



なんででしょうかね



また1年続いた事への感謝ですかね



私も皆さんも、次の1年、まだ彼氏彼女と一緒にいるんでしょうかね


感性だけなのですが、徐々に変わっていってると思うんです


寂しい日は減りませんし


寂しい日を減らしてはくれません


向かう先もなければ離れる覚悟もなくて


未だに我慢です


私達は何も変わらないんです




話は戻ります指差し


それで先に、グルメカードがあったので使える施設へ行きましたがラストオーダーが終わっていましたガーン



でも念の為にそこの地下へ行くとバルになっていて、まだガヤガヤと盛り上がり真っ最中でした生ビール



ただグルグルと3週探索してもどの店も席が空いていなくて、それでもなんとか見つけて無事に入ることができました!



その時



生ビール頼んでしまいましたニコニコ


彼氏は飲めますけども得意ではないのでジュースジュース


時刻は9時頃だったかもしれません



集合して6.5時間。ライブの前にパンを一つお腹に入れましたがお腹はペコペコだったし、元々その日は飲む予定ではないので、ご飯としてしっかり食べました



そして最後の方に、私は、誰に了解を得ることもなくなんとなくビールとジュースを再注文したのでした


彼氏は私のおかわりに笑いました笑い泣き



そしてこれが、焼き鳥のお誘いへと繋がったのでした



焼き鳥を誘われた理由は、私があまりにも美味しそうにそこでビールを飲んでいたから、たまには飲みに行きたいなって思ったそうです



優しいですね



書いていたら目がじわっと熱くなりました



ちゃんと思ってくれていることを、些細なことで忘れてはいけないですね



ただ…ぐすん



彼氏は土曜からまたまた体調不良ですえーん



しかも仕事仲間が病気で今週全部休むそうですえーん



体調も悪いのに運悪く大残業確定の駒は揃いましたえーん



今年最後の日、会えるのでしょうか驚き



遊びはやめて焼き鳥だけなら会えるかもしれません



様子見です!信じます!



さて、今日はクリスマスだったので、作ってはいませんがサンタのクッキーフィナンシェ他、かわいく詰め合わせたものをジンジャーブレッドマン仕事中にさっと渡しましたニコニコ


まだ感想のラインは来ていませんが喜んでくれたでしょうかプレゼント



そしてプレゼントが簡単なのは、誕生日プレゼントとして旅行する予定だからですバス


しかし何も計画が進みません絶望


預かっている数万円、なんとなく気持ち悪いので返したくなりますよ驚き



残りのお仕事ある方、最後まで頑張りましょう門松