クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン雪だるまメリー・クリスマストナカイクリスマスベル誕生日帽子プレゼント


はいつ言えばいいんですかねニコニコ

明日の25日!

昨日今日明日会った時なんでしょうかニコニコ

それなら私はアラームをセットして、夜中の0時に彼氏にメッセージを送ろうと思います


クリスマスイブではあっても、土日でもあるので忙しいですね笑い泣き

家の用事すぐ溜まるんですよねガーン

月初めに買った本もまだ数ページしか読んでいないし明日給料日なので支払いの計算もしないといけません

買った本にっこり(に似たやつ)

そして忙しくても一番にブログニヤリ


残りお仕事ある方、今週駆け抜けましょうランニングダッシュ


ところで、焼き鳥焼き鳥と言い出したのにはわけがあります 


その話生ビール

私達は少し前に、ライブに行ってきました!

毎回毎回完全なる私の趣味のアーティストなのについてきてくれて本当にありがたいですハート


今回はチケット代も払ってくれました笑い泣き

こっちに付き合わせているからいらないよって言いましたがくれたので受け取りましたよ

そして、次からも私が出すからまたついてきてね、とお願いして、来年度のデートも一つ確定って事ですね!

やりました二重丸

それでその時彼氏から、集合時間よりも1時間早く私の最寄り駅に着くと連絡があり、私は家の用事も自分の支度もあるので大慌てでした


ゆっくり寝ていたらいいのに、きっと彼氏もそわそわしたんですね

そんな事があり、一応私に会いたいと思ってくれているのかなって、嬉しくなりましたニコニコ

しかし早く来ると、ライブまでの時間を何かしないといけなくなります無気力

相談

カラオケマイク

うーむ…

この日は会うのは一週間ぶりだったのですが、お互いになんだか募ってしまっていて、カラオケで軽くいちゃっとするだけでは足りないだろなって事で

またもや

先に

してしまいました泣き笑い

制限時間は1時間ガーン


延長料金など絶対に払ってなるものかと、超特急で脱いでシャワーして、ベッドの上で愛し合いましたニコニコ


内容はどノーマルなので本日も割愛させていただきますが、私が心配する間もなく、ちゃんと最後まで出来ましたし、つまりはこれ読んでくれている皆さんと同じやつですニコニコ


そしてライブの後のご飯へ続きますねニコニコ