前回からの続きですが萌えポイントはありません



誕生日ケーキを食べたあと電車とバスを乗り継いで宣言通りイルミネーションを見に行きました!


二人一緒だとあっという間に到着しますよね


彼氏は色んな角度から話題を持ってくる面白い人なので、なんだかずーっと喋っています


(時々は移動中に寝ますけどもふとん1



そして着くと初めはキッチンカーや屋台を楽しんで、それからキラキラを見て回り、これまた幸せの空間を満喫しました!



おかげですっかりテンションが上がってしまって、付き合って初めてのツーショットをつい撮影したりしてしまいましたうさぎのぬいぐるみ


絶好調!


帰りは麺類と唐揚げを奢って貰ったお礼にたい焼きを買ってあげて仲良く食べましたニコニコ


ギリギリたい焼きはお召し上がりになりますね


思い出のベビーカステラも 笑


しかし彼氏は甘党ではないカップケーキチョコカップケーキパフェホットケーキ


だから私と違って一回もクレープ食べたい!パフェ食べたい!と叫んだ事がありません 


その代わりラーメン大好き彼氏さんですニコニコ


(新しい手袋を落としてすぐ発見はこの日)



ちなみにこの日はアクシデントが2つありました



1つ目は時間が余ったのであまりリサーチせずに利用したいつものチェーン店のカラオケ2.5時間の利用料金が8000円もして彼氏がぼう然としたこと悲しい(飲食代はかかっていません)



私は誕生日だから値段を気にする行為が抜けてしまい(出してもらえるとばかりびっくり)、そのせいで会計のときに普段よりうんと高くて彼氏はとてもがっかりして態度に出ていましたガーン


出し過ぎ悲しい


焦る焦る


割り勘ですよ


もうカラオケは正月料金


彼氏の2週間分のお小遣いを使わせてしまった笑い泣き


そりゃぼう然となりますよね


今私達お金ないんですよね(あった事ないですけどね真顔


まあ私の彼氏は月旅行行ける人じゃないけど今後もそばにいますよ!



そして次のアクシデントは…



一番最初の誕生日に貰ったネックレスのチェーンが私の手にひっかかって切れた事です泣くうさぎ


これまた彼氏ぼう然です


なんとか部品はなくさずにキャッチしたけども焦る焦る



物は壊れるじゃないですか。だから劣化するまで大切に何年も使ったって事にならないかなーと様子を伺いましたが、なんて雑な女なのだとがっかりしてそうに見えましたね泣き笑い



そんなこんなで全部気にしているのかしていないのかわからない中お別れの時間となり、翌日、私はネックレスを修理に出しにいきました無気力



迷ったけども正規店に行き



11000円しました…



元の値段の1/5です…ネガティブ



そして、もう修理に行ったよ、私って物を大切に出来る女なんだよとアピールするためにすかさず連絡して、反省してネックレスはこれからも大事にしようと気合を入れました!


最初に勝手に選んでくれて貰ったものなので、愛着と思い入れが一番強いですにっこり



あとは旅へ早く行きたいですね


お互いの誕生日クリスマスプレゼント合算です


フェリーは個室にすると高かったのでやめましたおやすみ


本当に行けるのかなーという気持ちです


お金を預かっているので持っておくのは気持ちが悪いし予約だけでもしたいです悲しい




それから、次の金曜日に焼き鳥に行ってたまにはビールを一緒に飲もうと誘ってくれていたんですが、彼氏は残業確定となり流れてしまって、デートというより飲みに行くのを楽しみにしていたので落胆していますぐすん


抱かれる前はお酒を飲みたくないのでなかなか本気で飲みにいけません!


楽しみにしてたんですけどね悲しい


仕方ない




こっちの事情でしたにっこり