喧嘩してないのですよにっこり


駄目ですね。そんな周期もあるんですよね


辛かったのは愛しているからって事で素敵な感情ですよね


この前会ったときに、まあまあ家族の話もしてしまったんですよね

流れは政治の話からですね

(聞くに耐えられなくなって、夫婦力をあわせて頑張って下さいと彼氏を両手で突き飛ばしてしまいました笑い泣き


現実と心が凄くかけ離れてるんですよね

私は彼の何になりたいんですかね


離婚して欲しいとはきっと思っていないんですよ

自分も離婚したいのかはわからないです。したくないのかも


私の考えでは、辛くなるのは、いつか選択をしなければならないときは必ずやってきて、その時、私は選ばれないって決めつけているからなんだと思います

矛盾

選ばれてはいけないんです

更に矛盾

彼氏の周りの全部にやきもちがあります

私はいなくなってもいいんですかね。彼氏の人生から

私は彼氏がいなくなってほしくないです

明日も好きだし明後日も好きです

来年の春はまた違う場所の桜も見たいです


不倫が辛くない人は反対にどうして辛くないのか知りたいです


家族の話を聞くと、いつかの選択が現実味を帯びてしまって一人で悲しくなってしまいます


家族の話はやめてって昨日言いましたけどね

普段から聞いてるけど、量が多くて辛くなったと説明しました

私が支えなくても、一番力になる支えがあるじゃない、私の勘違いだったんだよ虚しいって言ってしまいました

なんでも気にせずに言いたい彼氏なので、はっきり言わないとこれからもそれが続くからって理由も伝えました

不倫する人のタイプで、聞ける人と聞けない人がいるよって教えてあげました

(ネット見ろ物申す

聞ける人は愛されている自信があるのかなと思いますね

私はないです

それに同じ喧嘩でも私は即振られるけど家族とは絶対に離れないですもんね

現実を思い知らされますよ🥲

不倫て二次元でやってるんでしょうかね

辛くてしんどくて我慢ばっかで、一体私の目的はなにって聞かれました

答えられないんですよ

それで、人を愛したことないのか?って聞き返しました

まあ、俺と一緒になりたいならまず自分が行動を起こせって事を言いたいのだと思います

なんにもできないくせに寂しがる資格がないって言いたいのだと思います


付き合うときからお互いに家族がいるってわかってるじゃないって言われたことと、お互い我慢して付き合い続けた先に何があるんだって言われた事は、傷付きますね🥲


俺と結婚する気がないなら、俺に執着するのは止めてくれって正論ですよね


まあ結婚したいとまだ思ってくれてるかは不明ですよ。聞けないし


しばらく落ち込んだら普通になると思うので今日は気持ちに抵抗せず、明日からも深く考えないで連絡したりのルーティンをやっていこうと思います


悩むほど、食欲落ちるほど、好きだなんて青春していますね

早く会いたくなってきました


でも実は会うんですよニコニコ

だから気持ち切り替えて楽しみますね!まだ別れられませんから


少し教えると、ライブに行って街の中のイルミネーションを眺めながらご飯を食べるところに移動してその後は、彼氏が帰りたくなる時間まで一緒にいる予定ですうさぎのぬいぐるみ帰りたくないなら今夜は帰さないよってやつ


落ち込んだのは聞かされすぎたからです。でもそのうちそのことも忘れるていけるのでまた元に戻ると思っています!

今日もしましたが、明日は彼氏に優しくしますね


昨日、嫌なことは何かとはっきり伝えてそれらについて尋ねられたので、彼氏がわだかまりを残していないといいですネガティブ