また軽く喧嘩したけど炎上しきる前に復活しました無気力


危なかったです



原因は彼氏が1月に部署の公式な飲み会に行く話をぶしつけにしてきたことですショック



私は普段体調悪いのを支えたり会社行きたくないって話を聞いたりしてるし、それにお金がないとか余裕がないとか身体休めたいとか色んな理由で会うのを拒絶されたりしています



だから、それはそんなすんなり抵抗なく行くんだ!ってなるしそう気持ちを言わないと私が傷つくってわからないだろうなって考えてわざと言いましたね


やめとけばいいのにね魂が抜ける馬鹿ですね


いや、やめません


書いてたら憤りぶり返してきました


無神経な人だから言われないと他人の心の繊細さがわからないんですよ



そして伝えても


それもそうだよねごめん


ってならないですよねー無気力うまくいきません



こっちは1月は会えるのだろうかって恐れをなしているというのにそう説明しても聞く耳持ちませんよ


他の飲み会と何が違うのかとか、結果的に私とは月に何回も会ってるし1月も結局会うでしょ、って怒り気味に言われました笑い泣き


会うのは私から誘ってるからで誘われないから私が誘わなければデート0だし、それといつもチケットがたまたまあるから会えてる


などと説明しましたがわかってはくれなくて、どっちから誘うとかそんなに重要!?って言われました



重要だろーーーーーむかつき


いい歳してそんなことわかりきってるくせに面倒臭いですね



誘われないと好かれてないのかなって思うでしょ恋なんて!




そしていつものワード言われました



うんざり


ですってむかつき


私は、最後の方はこのままではいけないなって思って、ごめん、って言い出しこのいがみあいを収束するよう変更しましたよむかつき


逆に謝られることはないですからねっむかつきむかつきむかつき



らちが明かない話し合いですよ(ラインです)



しかしお別れの時間になり、別れ話までいかずにお疲れ様、でバイバイしました




そして結局私はその後すぐ、ごめんって連絡はしておきました


惚れてますからね真顔


惚れて欲しいですわ真顔真顔


ふられなくて命拾いですわ真顔真顔真顔


感謝致しておりますわ真顔真顔真顔真顔真顔



返信なしですが見てはくれていました



それで翌朝は迷ったけど再び連絡しておきました



「おはよ。また連絡します」



これだけです



それには直ぐに返信があって



「おはようございます。とりあえず今日の仕事頑張りましょうね」



と書いていて、喧嘩した事は寝て消化しようとしてくれたんだなってわかりました



そこで私はもうどうしようかなって考えて、その朝は返信しなくて、けれど普段より家を早く出て、彼氏に手袋とクッキーを渡しに行きました!


(彼氏の通勤途中を狙います。説明すると、その経路は他の会社の人には会いません)


思いついたら即行動!



彼氏は朝私からそれ以上の返信がなかったから気になったはず


少しだけ意地悪の仕返しをしてからのサプライズでしたニコニコプレゼント




※前回宣言した、ラインの伏せ字の所の話は急な喧嘩の為延期となりましたニコニコ


お腹かかえて笑い転げるような話でもありませんおやすみありがとうございました