振り返ると、過去全部の年末と仕事初めまでのどこかでこそっと会ってるので、今そんなに寂しい気持ちはないですねにっこり



いや…笑


どうですかね


嘘かも


今年も会いたいです


彼氏の私に会いたいという気持ちはいつかなくなってしまうのかなーと考えないはずがないです


不倫がの前に、恋愛感情がなくなれば終わりです


あとどれくらい私達は頑張れるのかな、と意識を向けると寂しくなってきますねショック


相手がいてこその恋愛ですからね



それに大好きなんで独り占めしたいんですけど、それで彼氏が先に離婚したら困るかもしれないですよね


かもしれないというか困るかも…


無責任ですよね


私は責任取れますかね



責任と無責任です


だから本当は気持ちの摩擦が生じてきて私も辛くなってくるんだと思います



最近は彼氏からの結婚しようのニュアンスの言葉が少なくなってきて、反対に私は乱されなくなっています



言われたら、しなきゃしなきゃいつしよどうしよどしよって混乱するんですよ



真面目に考え出すと寂しいです。私達は結婚しないといつかお別れですもんね。ずっと一緒にいたかったです


ただそれはどんな形なのか不明です


再婚したら家事やお金が現実化しますからうまくいかないかもしれません


そうなると最愛の恋人のままでいたいような気もします


何か変化がある時を迎えるのは怖いです


想像したら寂しいしあちらはどう思ってるんでしょうか


「一緒になったら俺家事しないかも笑」


こういう台詞をよく言います


そして、私が、結婚するとしても◯年後ってはっきり言ってからはあまり言われなくなりました



まだ私と結婚するつもりでいるのかなーと思案してそれがどっちの答えであっても受け止めきれないので今はまだ聞けないです



さて、年末年始ニコニコ


今年も会えたらいいなーとは思いますが約束はしていません


年末はまあ同じ会社ですし会えるかもとは思っていますが、他にあちらに忘年会のお誘いが入れば私とは初めて年末会わないかもしれません


それも寂しいけど、やっぱり柔軟にいつでも会える方(私)は後回しになるのは必然です


また年末の直前に彼を誘ってみますね!


会えたらいいですし、会えたら今年はのんびり鍋やしゃぶしゃぶを食べに行きたいなと計画していますニコニコ


いつも年末連れ回して疲れさせますからね


彼女からの優しさです



それから年末の思い出というと、年末ふられて大晦日は泣いて年越した事もありまして…本当に本当にきつかったですえーん



年末遊んだあとにバイバイするのが寂しくて、結局家族の所へ帰るということが抱えきれなくて、虚しくて、卑怯に思えて、それでこんな寂しい思いさせられるのはもう嫌だって大分訴えてしまったんです


するとラインでそのままふられてしまって…



そんな辛いならやめよう。辛いと言われると辛い。それに家族にお金がかかるしこんなこと(不倫)してる場合じゃないんで、と冷たく言われました


喧嘩炎上別れの時は性格が無理やっていけない、と言われますがそれ以外は大体こんな理由でふられます


私もそう言われるとかっとなってしまうので、わかった、さよなら、とあっさり返信してしまう時があり、終わらせたつもりでした


でも翌朝からは涙が止まらなかったですね


そしてよく思い出せば3年連続師走にふられています驚き


荒れる周期なんですか???占い師さんが見ていたらどうか教えて下さい


それであの時は夜に家の用事が終わってからすぐ布団に入りたまたま大晦日だから連絡してきた例の友人とラインしながら泣いていました(あの時もお世話になりましたおやすみ


その後も我慢我慢我慢


お正月なので用事も沢山あります


気を抜くと何をしていても涙が出るので一人になるまでこらえます


そして確か新年の4日にまた私から超緊張の中連絡して、無事に返信があって説得して仲直りになりました


まあ別れ話はまだまだありますよ笑い泣き


それらがあるから少々傷付く事があっても最近はなんだか頑張れそうなんです


今年は別れません!


私が機嫌が良くてにこにこしていると彼氏の機嫌も良くなって更に大切にしてくれるようになるんだって自己暗示で頑張ります



彼氏が離婚しても私が全部受け止めてあげるし二人だけで生きていこうって私が断言できるようになるまで、寂しい事や苦しい事は自分で解決していきたいです



早く会いたいですね


彼氏は面白い人なんです


おしゃべりが上手です。人に話させるのも上手ですね


世界一ですよ


私はよく喋るけどもお喋りは得意ではないので彼氏と話すととてもリラックスできます


だから凄い人だなって尊敬しているんですニコニコ



笑い方も好きですね


ルックスではないかっこよさも好きです


そしていつまでも私を好きでいて欲しいです



彼氏の中で私は  1位/40億人なので幸せですニコニコ(恋人になれるのは凄い倍率ですね!)



読んでいただきありがとうございました