彼氏とではありませんが夜のテーマパークに行ってきました星クリスマスツリー流れ星


夜料金


空いてました


サイコー


パーク全部がイルミネーション、宝石箱やーもぐもぐ


高さのあるアトラクションに乗りながらのイルミネーションが綺麗で本当に楽しかったです


空いてたし!


最高!



もちろん同行者は他の異性でもないですよニコニコ


そんなのいないし強がりではなくて要らないですネガティブしんどい



もう彼氏と別れたらよく登場する例の学生の時からの友人と末永くお出かけするだけです


まだまだ行きたいところは沢山ありますしね!


友達は、私が不倫しているのに離れないでいてくれて良かったです。ただ、早く別れーとか、独りよがりで浮いたり沈んだり毎度忙しくて相当楽しんでるねーなんてしょっちゅう言いますけどね真顔


こうやって恋じゃなくて友情だとそれこそ本当にずーっと一緒にいられる


だから本当は恋人より大切なのかもしれないです


そしてここまで思えるのは学生時代からの友人だけですね


職場は退職したらそのうち疎遠になりそうだし、残念ながら小、中学校の友人は途絶えてしまっています


唯一人、どうしてるかなって心に残っている大好きだったYちゃん(超個性的女)を胸に私は死んでいくのでしょう魂が抜ける


これは私の場合です!



そして毎度彼氏と別れたら設定ですね笑


だってね…驚き


そらそうよ


まあ好きですね。大好きです


そして4回目の年末となると…




慣れてきますねー


3年前の甘酸っぱい二人はもういない。成仏されました昇天


(更にただの両思いだった付き合う前の4年前の年末はラインだけでしたが二人共よだれ垂らしまくりだった)



年内最後の濃厚デートの後はバイバイが特に寂しくて、



あんなに愛し合ったのにどこに帰るの?


苦しい辛い好きなのは初めの数ヶ月だけだったの?


不倫なんて良くない嫌だやめたい


私さえいれば全部失ってもいいって言ったじゃない嘘つき



とまあまあな頻度で訴えてぐずって泣いてしまっていました


(それが度を過ぎるからふられたりふったりまた仲直りしての繰り返し)



今はそこまでのはない


2日間泊まりで遊んだ日などは疲れてげっそりあっさりバイバイ


本当、恋愛ホルモンの通りです


あと、愛されているという自信も増えていっているように思います


またすぐ会えるもんねというのと、私の事好きなんだろうなっていう自信です



ただ、そう思えるのは彼氏が今優しくて調子良いせいですけどねキョロキョロ


だからまた彼氏の体調と気分が闇の時は突き放されるかもしれません




その時は励まして下さーいあんぐり


よろしくお願いいたしますにっこり



そして突然ですがインナーを買いにいってきまーす自転車一緒に元気出して頑張りましょう!