慌ただしい一週間が過ぎました


大袈裟でした…ニコニコ


家の事仕事彼ぴ友人


仕事は先週から駆け足で頑張りました。疲れましたね


もう落ち着きます



彼氏も残業頑張っていたので疲労たまっていそうです。会社嫌いでも頑張りすぎる男性なので応援しています


そして、ボーナスの時は、査定がいいようでいつも喜んでいて、報われて良かったね!と思います


もうすぐ。でも12月はそんなにデート代金はかからない予定です💰


何回何して遊ぶかおおよそ決まっていますしね


もちろん!イルミネーション見に行きますよー星星星クリスマスツリー


ばんざーいばんざーいです


これは嬉しい。彼氏とイルミネーション。4年連続。ニヤけてしまいますねーよだれ


隣の都道府県まで行く予定です車バス飛行機新幹線楽しみですニコニコ


それで、去年のもう少し後なんですけど喧嘩したんですよね。その時は仲直りに2週間かかってもうあのなんていうか、無視されてから10日後に超緊張しながら連絡して、それで、返信があったときの感嘆ぶりは文章では伝えられないです



安心したし嬉しかったし涙出ますよね


良かったーって(なのにその後も喧嘩と別れを繰り返す私達…)


とにかく残り少ない年内は絶対別れないと確信していますよ!


彼氏もとても優しいですし、疲れのある中思いやりをもって接してくれていますね


無理していて反動が来ないか心配ですけど、上手に聞き流そうと私も準備できてますよー



そんな思いの中、一昨日、夜に仕事終わりのラインが来たときに、私は今からお風呂入るって言ってお風呂に入ったんです


それでお風呂から出てラインを見ると、


「お風呂出たら連絡ちょうだい」


と書いていて、大した内容ではないんですけど、うわあ…嬉しい…と心が震えましたうさぎのぬいぐるみ


何か大事件?と聞き返したら、早く繋がりたかっただけって返ってきて、追加で感動しましたね爆笑


11月のように回数多く会えないけども(11月は会ったのは10日間、したのは8回爆笑多っ)、穏やかな年越しが出来たらいいなと思います😊



それで話は戻りイルミネーションですが、去年は勢い余って日帰りなのにめちゃくちゃ遠くに行ってしまい、まず交通費もかかったし、それに見合ったイルミネーションかと言われたらやはりそうでもなくて、だからそれは二人の笑い話になりました



そして今年。実はその日ではないけども私の誕生日のお祝いも兼ねてのイルミネーションデートなんです


プレゼントは毎年あげますしくれますが、今年は、物ではなくてそのお金で旅行しようかって話も出ています。なんと平和な会話笑い泣き



しかし!うさぎ


彼氏は口が先に出て行動が伴わない事が頻繁にあるのでそんな不確かな案は信用せず、隙を見つけてプレゼントを買いに連れ回そうとこっそり計画中です



毎日身に付けられる鞄がいいですねニコニコ


春は誕生日でもホワイトデーでもなくて、私の仕事のお祝いに鞄をくれました


秋まで使っていましたが毎日一緒なのがとても嬉しかったし勝手に想像してデザインもメーカーも選んでくれたのでそこもまた嬉しかったです


ただ、彼氏はサプライズしたかったみたいなんですが、嬉しくて黙っていられなくて、手配したあとに私に渡す前に直ぐ言ってしまって、本当になんともかわいかったです


彼氏のくれたもの沢山です。好みのデザインではない時も確かにありますが、全部大切に使っています


一緒に選んで買ってもらったものより、彼氏が一人で勝手に選んで用意してくれたもののほうが、やっぱり感激もひとしおで私も愛着が強くなりますね


週末はデートはないですがデレデレしていますよだれ


彼氏とは別で健全に遊びに行ってきますね!



閲覧注意なのに最後までご覧いただきありがとうございました