ぽわぽわとまだ夢の中です



先日仕事終わりに飲食のイベントへ行った事はまた良い思い出になりましたにっこり


仕事終わりというのがこの日は妙にはまりましたね。独身の時のようなまさにサラリーマンって感じです


それにあちらの体調も良さそうでした


だからか


「今日の午後の5時には何も予定がなかったのに、今はこうして予定が決まっていて、こういう突発的にイベントが発生するの好きなんです☺️」


なんて言ってくれちゃって、私もとても嬉しい気持ちになりました



そして私が先に着いていたので彼氏の分のチケットも購入して、彼氏が歩いてくるであろう駅の方へ迎えに行きました


かわいこちゃんがいたいた(40過ぎたおじさんですオエー


すぐに駆け寄り手を繋いで歩いて、お互いのお目当ての店へ個々で買いに行きましたうさぎのぬいぐるみ


そんなに並ばなくても買えましたね


その後は立ち食いして少し相手のも味見をしたりして、真田さんのおいしいですね!と爽やかにB級グルメに舌鼓をうちましたナイフとフォーク


私は超味覚細胞ビンビンで敏感で、味にうるさいです爆笑


つまりは美味しかったですね。今度その本当の店へ行こうよって話したくらいです!


寒かったけど外ご飯は気分が良くなるしテンションも上がりました


ほんとに行ってよかった場所でした。彼氏のおかげですニコニコ



それで、彼氏だけ翌日仕事があったのでもうバイバイしようとしましたが(実は翌日の夜デートなので元々すぐバイバイでも良かった)、結局、発情してしまってひっつける場所へ行ってしまいました笑い泣き



そりゃ嬉しいけども!


また体調崩されないか気になりますうさぎ


まあ沢山愛し合えました


いつもより胸と唇への愛撫に愛情を感じて、あれ?もしかしてめちゃくちゃ愛されてる?と自惚れずにはいられなかったですニコニコ



なんというか最近二人共(特に私)が気持ちよくなる方法が確定してきたというか、やっとわかってきたというか、まだ開発中ではあるんですけど、とても良いです!



私はとても性には積極的だったので、独身の時の彼氏達ともそれなりに楽しんでしていたし、だから彼氏が初めての体の相性が良い人、とまでは言いませんが、彼氏と絡まり合うのはとても好きです



幸せの塊


彼氏は言えないような性癖はあまりなく


ノーマルではない事しませんし


何一つ着させられませんし


SでもМでもないのでそういうプレイもないです



ただ、股間の近くのあの門を舐められるのが好きで、頼まれた時はしてあげています…



最初は抵抗ありましたが今もありますが私は反対にされそうになると拒否していますが、そこを舐めてあげながら私の手で局部を刺激してあげるととても反応します



そのへんで十分感じさせてあげたり興奮させてあげられると、最後への到達時間が短くなるのでいい事だなって思っていますびっくり


そうなると私も嬉しいし俄然やる気になりますね!


いつもありがとう、愛してるよって思いながら頑張っていますニコニコ


彼氏との行為は人生で初めての事が沢山でした(顔面射精もその他も泣き笑い


私は彼氏と別れたらもう閉店ガラガラの予定なので、最後にこの人と出会えて開放的に体も合わせられて楽しいし良かったなーと今仲が良いのでしんみり思えます



そして事が終わるとあまりくつろぎもせずに私の最寄り駅まで付いてきてくれて、そこで彼氏の乗る電車を待ち「また明日ね」と言いながらバイバイしましたにっこり





最後までご覧いただきありがとうございますにっこり


あんなとこ舐めてあげていると聞かれてもないのに突然暴露してしまいましたがどうかひかないでくださいね驚き