ほんの少し前のことなんですけど…


彼氏がまた会社休んだ🥲


前日の夜も心か体が説明されてないからわからないけど閉ざし気味で伏線はありました悲しい


(こっちはまだ13000と顔面ひきずってるのにさあ)



親密になって4年、事前申請の有休の時も含めて初めて連絡なく休んだ泣くうさぎ



朝は私だって連絡したくない時もあります(前の夜なんだか雰囲気悪く終わってたし)


でもしないとしてこないのでいつもより遅れましたがおはよって連絡しました。そして返信なし


会社に行って、もしやと思い休んでるか確認したら休みリストにいました


伏線回収きたー😭きつい😭


私も更にズーンと気分が滅入りました大泣き



そしてその日はもう私も連絡しなかったし来なかった


こんなの初めて。ぽっ😳じゃなくてえーん多少眠れなくなりますzzz


また胃袋しんどくなりました


こんなのばっかり


しんどい



それから翌日。なんと連絡来ず。なんじゃいっ泣くうさぎ酷いねーほんと


しかし年内のテーマはもう喧嘩しないなんだった(私だけが決意しても駄目なのにね悲しい


だからタイミング失う前に朝の8時に連絡しました


「今日はどう?休みですか。入院?


会社のことはあんまりわからないけど、辞めたらいいと思うし、仕事に対して私の事無責任と感じるかもしれないけど、原因は複雑で一つではないだろうけど、私の事も関係あるかもしれないし、話せそうになったら連絡くれませんか


もしかして私から連絡したらふられるんだろうかって怯えて連絡しています😢


また(私が)会社行ってから(彼が)休むのか確認しておきますね」


鬱の人へはいつでも帰ってきていいよと言ってあげなければですよね(鬱ではないけどね)


それでも彼氏からは返信なくて確認すると出社はしていて、私は、通勤中に心配かけてごめんね、くらい言って来なさいよと悲しくなりました


なんで返信ないのかなーと想像しても本人じゃないからわかりません。そこで、塞ぎ込んでいるのかもしれないから明るくもう一回連絡してみました


「病院付き添ってほしいとか、ラーメン奢ってほしいとか、エッチな写真送って欲しいとか(送った事ないからギャグです)、できることあるなら頼って下さいね。◯◯さんのことは家族なんです


猫君のあごの写真送りますね。少し笑顔になりますうに」


意味不明なほうが心開いてくれるかな?と私が最近撮影した顎がしゃくれた状態の猫の面白かわいい写真を送信しました!


すると今度は早めに返信があり、最近の口内の治療の経過が良くなくて痛くてナーバスになっていると書いていました


でもその事象と私に連絡してこない事象はまた別の理由のような気もしましたけどね



彼氏の事ですけど、思いやりを失ったり遮断しようとしたり早いペースで浮いたり沈んだりする事が私はとてもしんどいです