お金に関しての補足


私ケチなんですよ


現在も庶民のど真ん中ですよ


彼氏は社長じゃないし目がハートでも好きです。今結構好きですね


だけどですね、13000円出してあげたのに、彼氏が他で使ってるのを知ると腹が立ちますね笑い泣き


私にだけケチ?私に使う金銭はネェ😕でござんすか?って心が狭いのでそう思ってしまいますニコニコ



考えても仕方ないので、そんな時はもし自分が男で毎度お金を出す側ならどうだろうと想像してみます


愛する彼女にいつも奢っていてその彼女が友達や家族と贅沢していてもきっと男性側は腹なんて立ちませんよね


だから気にしないようにします真顔


13000円の事を…(何回も言ってるあたり根に持ってるのかな爆笑



さて、次の質問は軽く済みました笑


「なんでエッチな事したんですか?なんていうか、親切にしてもらった後に抱くっていうのはその親切へのせめてものお礼なのかなって思ってしまった」


相変わらず理屈っぽい女です


「見たら我慢できないですよ」


「抱かないと私が拗ねると思ったんじゃないってこと?」


「違いますよ😊」


憐れみで抱かれたのかなって思ってしまってくだらない質問をしましたうさぎ


ほんとくだらないです


そして一番聞きたかったことは顔面になんかかけられたことなので、


長くなるのでそれは次に続きます