朝マックした日は、少し長めに電車に乗って花火を見に行きました


9月に彼氏が突然行こうと誘ってくれた花火です


嬉しすぎて誘われたその日にチケットを購入しましたよ


それなのに途中ふられていたので本当に花火はどうなることかと焦りましたが無事にこの日を迎えられて感無量でした


夏の花火は私が誘ったので、だから今度は反対に誘われた事が嬉しくてたまらないですね


私と花火へ行くことと、そもそもあの超混雑の花火会場へ行くことは嫌じゃないんだな!と嬉しくなりますにっこり


そして肝心の花火の感想は…


夏の花火の方が規模も違うし落ち着いていて良かったですね。秋の花火(みたやつ)は、とても現代的でしたがガチャガチャしていました


中年なんで、もうしっぽりでいいんです笑


ただもちろん花火は綺麗で感動して、綺麗すぎて幸せすぎて悲しくなって目がじわっとしました


夏もそうだけど、花火が大きくて綺麗だと泣きたくなります。沢山の思いが込み上げてきます


だめだな


大好きだな


苦しいな


ずっと一緒にいたいな


誰も悲しませてはいけないな


(年齢もあるしおやすみ関係性もあるし)もうこんなにも好きな人は現れないし現れなくてもいいな


不倫でい続けることが、本当は私が望んだ答えなのかもしれないな


あとは…


いつまでも健康で長生きしてね、と思いました


そして、来年は夏の花火だけでいいね、と感想を話しながら帰路につきましたにっこり二人だけの世界は当たり前に幸せで、この幸せの道がどこまでも続いていたらいいのにな、と思います


また行きたい。来年も誘えば行ってくれるかもしれませんが、また来年のことは来年考えますねほんわか


日本一熱い場所に続き、花火も最高でした