これまたなんとなくですけど、彼さんの事をブログでなんと呼ぼうか考えています


初めは、私が普段から会社でもデートでもラインでも同じ◯◯さんと名字呼びなので、◯◯の部分に彼を当てはめその結果が彼さんです


しかし最近は彼さんと入力するのが面倒くさいです驚き


また、私と彼さんの事を友人にラインで話すときは、かれぴと言っています


彼さんと言うのに飽きたので気分で言い換えていいですかねうさぎ


ただ、実は‘カレ’と呼ぶのが恥ずかしいです


heにあたる‘カレ’は恥ずかしくないですが、彼氏にあたる‘カレ’が恥ずかしいです


感覚としては、理解し難いとは思いますが、元カレ、元カノと言う事が恥ずかしいのと同じです


彼氏、かれぴ、彼さん、彼、はたまたイニシャルトーク…とりあえず好きに言いますが、多分、どうぞご勝手に、ですよね



今日のブログスターティン!


デートのお話です。最高の2日間ニコニコまずは彼氏とお昼ご飯を食べました


ビルの中でウロウロ物色し、そして洋食屋さんに決めました


当初はカキフライ定食を望んでいたのですが該当なしで、そうしたら彼氏がハンバーグが食べたいと店を決めてくれました


私達は常にふざけて生きているので、何も目的がないときにカキフライ定食を見たら食べることにする、というおかしな縛りがあるんです笑い泣き


もちろんこれも勝手にできた二人のなんの拘束力もないルールなんですが、昼ごはん時にカキフライを見つけてしまったらまあまあ従っていますね


しかしカキフライ定食は見つからずで、美味しい柔らかジューシーなハンバーグに笑顔になりました


それから私は体調が悪かったので、玉ねぎ入りの味噌汁も五臓六腑に染み渡りとても美味しかったです


ここ数ヶ月で一番体調が悪くて、こんな大事な日に自分のバカ!と悲しかったけれども頭痛薬をくれ優しい彼氏に助けられました


そしてご飯の後は彼氏がタオルが欲しいとのことで、デパートへ移動


とその前に、彼氏が急に発情したので先に二人きりになりました驚き時間はまだまだあるからいいけども驚き、でもその変な動きが好きですね


なお、その日は泊まりなので、先に済まさなくても良かったのに、と笑ってしまいましたよ


軽く話せば彼氏はいつなぜそうなったのかわからないのに興奮していて、その瞬間は鏡の前で立ったまま…な感じです


ちゃんと鏡見て、と言われたけどもシラフだと相当笑えますね爆笑


ドライブスルーな性交後はまた移動し、デパートへ向かうもタオル手に入らずで、この後どうしよかとなりましたが私の体調があまり良くないので、電車で寝ることにしました!


目的地を過ぎても二人は寝ていますzzz


そしてUターンです


現地でもタオルを探しましたが手に入らずで、飲み物と軽食を購入し中へ入りました!


中で食べ物を買う予定でしたが列が出来ていたので断念し、席へ着き、


そして大袈裟ではなく日本一熱い夜になりました!