それぞれの自宅で、野球を見ながら毎夜彼さんと二人でわあわあ言い合っています😊


こんな事になるなんて思っても見なかったです


初戦の日は、観客の割合がどんなものか気になるね、と来たので、テレビ越しだと黒(ドームなのでオリックス)が多いんですかね、と返信しました


そしてそのついでに


「(私の名)を甲子園に連れてって」


と言いました(毎回ネタが昭和です)


無視されても良かったんですけど、彼さんから真面目に返信がありました


「(彼の名)は、(私の名)を愛しています。世界中の誰よりも。」


そしてこの言葉の後にご丁寧に漫画のスクリーンショットが貼られていたんです





ロマンチストな方なので、ふざけて言ってはいないとわかりますし、それでも反応の仕方に困るよ何言ってるんだばかだなー爆笑とも思いますし、ただやはり感動してしまいました


が、ばかだなーの感想もあったので茶化すか迷ってしまい


「嬉しすぎて言葉が出ないです」


と上手に返してそれ以上話を広げないようにしてみました


彼さんに対しては、こんのクソ野郎!と憤る事もしばしばですが、子供のように単純で素直な方なので、こうやって愛してるよと言ってくれる瞬間は嘘偽りない気持ちなんだろうとありがたく彼さんの純粋な愛情を受け取りますニコニコ


次に会うまでは、とにかく喧嘩しないように私はとても慎重です笑い泣き


彼さんも、気を使っていますよ


また喧嘩して行く行かないはごめんだという思いが伝わる


彼さんは楽しみにしています


ポチッとしたら、日本一熱い場所のチケットが正攻法でとれてしまいました🤐(しかし会社でその話をしている人はほぼいませんけどね)


会社も休んだし、泊まりだし、喧嘩している場合ではなく、それから言われなくても彼の感謝の気持ちは次から次へとビシビシ届くし、本当にチケットはカスガイとはよく聞く話ですね


近頃は仕事でも接点がないので、2週間ぶりに会えますにっこり


まあまあ募っているので沢山甘えようと思っています。とても楽しみです