彼さんの機嫌が良くて、休みなのに一人用事で外出した先から沢山連絡が来ました


外出するのは知っていたけど、あると思ってなかったので驚きです☺️


話題は日本シリーズ。毎日の先発投手の予想のスクリーンショットが送られてきました


初戦。日本の山本投手、村上投手の年俸の差で盛り上がる私達でした


2日目はこれまた日本の宮城投手。とここ2試合抜群の安定感を見せつけた西投手の投げ合いに注目だなと話します


私達は解説者ですか!笑


それに加えてちょっとムラムラが募ってきているとヘルプも出しました


そうしたら彼さんは青柳投手のテレビ出演時の動画を送ってくれました


常に青柳投手と石井投手への愛あるいじりを忘れない彼さんです


そしてそんな野球の話ばかりの彼さんをからかいたくて、私はもっと無理矢理お色気の話題へ移行します笑い泣き


おなじみの、東京ラブストーリーのネタです。心底くだらないなーと自分でも思いますよ


「かーれち。Hしよ。めちゃくちゃ抱いてほしいよー。でもやっぱり相手がいるから幸せですよね。自分で胸を触ってみても何も起きないですもん」


「青柳投手見せたら性欲落ち着くかなって思ったけど。そんなムラムラするような日和じゃないのにね」


「◯◯さん色っぽいし、もう既に頭の中は◯◯さんとのH≫≫≫日本シリーズになっていますよ。こんなことなら呼び出してさっと挿入しておけばよかったです」


「😵呼び出してさっと挿入しておけばよかったです。ってそんなこと言う女性いまだかつていなかったよ😳」


理想的な返答で私も楽しくなってきておふざけも加速します


「この前は仲直り直後で様子見してしまって、あんまり全力で愛せなかったから、今度は沢山あれもこれもしてあげるね(具体的ないやらしい事は書きません爆笑)」


そしてそれに対しての彼さんの返信はこうでした


「京セラドーム行ったら歓声は聴こえるんですかねー 」


思い切りエロスは無視されてこれはこれでまた楽しかったです


そして外出先で彼さんは少し嫌なことがあり、それに対して私が、私なら即文句言いますよ等怒りの声をあげました


彼さん帰宅後も連絡をくれ


「僕の為に怒ってくれてありがとう!大事にしてる人が蔑ろにされて腹立たしいのをとても感じました。愛してるよ。これからもよろしくお願いしますね☺️」


機嫌がいいものだからこんなメッセージが届き、それに私が少し返信して会話終了です


なのにその夜…


テレビを一人で見ているようで、野球の感想が届く届く!


でも私は試合の途中で寝てしまったんですけどね




ところで

そのうちブログタイトルを変更しようと思います


なんか、今のタイトルは、別れへ向かっている気持ちでつけたので、暗いし可愛げがないなって思うからです


怖いけども、彼さんと、いけるところまでいってみようかなと思っています。もう傷付けたくないですし、答えの方からやってくるのを待ってみたいと思っています


まあタイトルはまだ考えていなくて見切り発車です爆笑