交際4年目の1日目は休日でした


普段は連絡をしませんが、この日は私からスクリーンショットを送信しました


スポーツ観戦のチケットが取れたんです


彼さんはから凄いですねと返信がありました


私は彼さんが行くと言いやすいように、一緒にいこ。いい?と聞きました


行きますよ!と嬉しい返信がまたありました😊



そして休みが終わった平日の朝、彼さんがその観戦の日は休みを取ると言うので私も休む事にしました☺️


ときどーき、同じ日に仕事を休んでいる怪しい私達です 笑


何年か前は、朝急にデートがしたくなって、突然二人で午後から休みました。熱いですね。怪しいですね。二人共休めない日ではなかったんだと思いますが、そんなことはその一度だけで、あとは事前に休みの申請をしています


それにしてもスポーツ観戦の日は花火の日と近くて、それから泊まらないといけないだろうし沢山の事を考えないといけません驚き


でも嬉しいですね。楽しみだって言ってくれていますしそこからはその話でもちきりですにっこり喧嘩の話は一切していません。掘り返すのもしんどいですしね


連絡の頻度も、喧嘩前にすっかり戻りましたが、無理させていないかは注意深く観察しています。そして私がストレスの一部になるのではなくて、支えの一部にならなければと思っています


仲直りできてよかったし途切れている間は私は寝入りは早いのですが眠りが浅くて、夜中に起きてしまってそのまま2、3時間眠れくなっていました。しかも毎日でした


けれども記念日の日に会ってから、夜中に眠れない現象はぴたっと収まり、認めたくはないけど神経質になるほど仲直りしたかったんだなーと今思います。そんなに好きなんですかね。それとも他人と喧嘩するとこうなるんですかね


年内はもう別れたくないですね…ネガティブ本当にしんどい。どうせ離れられない。だからどんな彼さんも受け入れないといけません。まあきっと彼氏も言わないけども反省していると思いますよ。それから、自分からは出来ないから連絡くれてありがとうって思っていると思います


私は、夏頃から荒れていてごめんね、と再び謝りました。それから、なんでかっていうと好きだけど別れないといけないと思っていて、事あるごとにつっかかって喧嘩をふっかけていたと言いました


すると、彼さんは


「別れられないってまだ自覚ないのか」


と私の自信が増すような言葉をくれました


そしてまだ喧嘩から仲直りへの心の整理整頓が済んでいないので、  彼さんにはバレないように、もちろんトラブルを起こさないように表面的にうまくやろうと思っています


悩んだり落ち込んだり暗くなるのはまだ続いていて、でもそれを私の内面で終わらせて、テンションが上がるまで時間をかけようって意味です!


これからどうなるんだろうって不安はしばらく封印ですにっこり



というわけで、いつも気にかけてくださってありがとうございますね