とても駄目ですね。仲良くしても仲良くしてもがちっとはまらないです🥲


彼さんがすぐ別人になるんです。苦しいです


そういえば、行為の最中に、明日会えるよって言われてそれで本当に会ったのかといえば、会っていません


給料前でしたしね。ラインで所持金◯◯◯円ですけど明日会います?って言われてしまいました


こうなると、気持ちだけで十分ですって流れになりますよね。そういうわけで、会うの我慢するよって答えてあげたら休ませて貰うねってなりました


なんて答えたらいいのかわからないです


この感じは今週も続いていて、遊ぶ日を決めてって言われていました


すぐ疲れてるや仕事あるや家を出にくいってこぼすのは彼さんだから、融通効かないほうが決めたらよくないですか?とすると


金曜日は残業だし土曜は休みたいし日曜は家を出にくい


って言われてしまい、私の優先順位は最下位でそんな言われ方したらこっちから誘い辛いよって返したら、反対の立場ならそうでしょうねって言われてしまい、言いたい事の意味があんまりわからなくて、だから、なんだか、遊ぼって言う事に対してどんどん引け目を感じてしまって、こんがらかってしまいました🥲


久々に会えるね!しばらく待たせてごめんね


たったこれだけの言葉でいいな



うんと惨めになってしまって、断られるの待ってるのかなってなって、もう会わないってしてしまいました悲しい悲しいです


今の所は会うかもしれないしこのまま無視されるかもしれません


毎度毎度、かもしれません、ばっかりですね 笑


自分でもどちらに転がるかわかりませんもの



彼さんとはせっかくだから暗い揉め事文句嘆きではなくて、楽しくて明るくて幸せが詰まっている話を沢山したいです


今度何して遊ぶ?どこいく?たまには飲みに行く?などいいですよね


ここ最近は傷ついて気にさわってばかりです


愛してると言う彼さんと、週末はゆっくりさせて(いよいよいつ会えばいいのかわからない)って言う彼さんが日替わりでやってきて、私はとても苦しんでいますが、何か私が細かい事を気にし過ぎて一人でめいっているだけなんだろうかって、泣けてきます


が泣いていませんよ



しんどいなあ、はまだまだ続きます😊頑張ります