私は彼さんの事好きですよね


本当は心から好きだって叫びたいんですよね



‘休養を省いてまで会いたいと思われていないって察知して’


彼様のこの言葉は辛いですね。酷いな。頭から離れません


話は戻ってその日の性行は時間がなくて話をすることは出来なかったです


でも愛情を感じました


あんまり二人の行為を話すのは嫌なんですけど少しだけ書きますね


彼さんは


気持ちいいって言って


って色っぽく言っていました。実はとても色気がある方で、これはした人しかわからないんですけどほんと心奪われます


それに対して私は、嫌だって答えて、こんなんじゃなくて普通に会ってほしいと嘆きが漏れました


明日会えるよ


なんと優しくちゃんと言ってくれました。それから私が愛してるって言ってよって言うと、繋がりながら愛してるよって言ってくれました


だけど本当に時間がなくて、お喋りは帰り道のラインになります


「さっと会ってするだけだと、傷付くからね」


「じゃあ大事にしますね」



爆発期終わったから甘くなりました😂DV脳なのかな?ついていけない


それから、愛してるのは当たり前。3年。と言ってくれました


今更聞くな、って事ですよね


そして後は、私が何にひっかかっているかを正直に話しました


今どうやって彼さんが(奥さんと)寝ているのかという事と今でも、今日の夜ありかなしかの連絡アイテムがあるのかを聞きました



答えてくれて、しかもどっちも私の思い込みでした。思い込みでやきもちやいて沈んで荒れて、でした…


そして、仮に本当に私と別れたらする人いないと言っていました


すぐ彼女できますよ。と私が言うと彼さんは、いらない。と答えました


常日頃から不倫はこりごりが口癖ですからね


正直、時間もお金もそして特に自由もそんなにないですからね


それに彼さんは前も言いましたが過去にプロも合わせて200人としていますので、性に全く未練がないそうです


私と別れたら風俗は復活かもですが、コロナのあとから性病、梅毒を大変恐れています


まあ別れたあとは知りませんうさぎ私を酷いふり方したら、神様が怒って梅毒感染するんじゃない、なんて期待しています笑い泣き


書いたら落ち着きましたニコニコ


今日も仕事で彼さんに会いました(^^)


私を見つけると(誰もいなかったので)大きく手を振ってくれ、かわいいなって思いましたし、今日で今回の一連の騒動が収束してほしいです


これからは彼さんがわざと私を傷つけることを言わなくなるといいな、と思います


しかし道半ば。読んでいただきありがとうございました