頭の中は乱雑なまま、まずは書いてみることにします!


きっと書きながら何か発見できるはずです



翌朝はやっぱり少し罵られました。結局凝視笑ってしまいますね


私が食い下がるからですよ


まあそれはそれは酷い事言われましたよ


きっかけは、休み嬉しいって言われたから、ほんと何も理解してあげようとしないんだなって私は不機嫌ですイラッこのまま負けてなるものか!ゴールしてやるからと、彼様はかわいそうに朝から合戦スタートです


「何も伝わらない。もういいよ。ラインなら最後まで話せないし途中で終わるかもだしだから会いたかったです」


「そのうち会えるでしょ」


「待つのがもうしんどいし土日また泣いてしまうしなんのために会うのかもわからなくなってくる。でもしんどいけど最後は会いたかった。それに相手がいてこそなのに、まあ思うようにはならない事もありますよね」


「真田さんの都合にあわせられる人を探さないと無理でしょうね」


※ここで私の胸の内を見せると、会いたいのではなくて、会う時間を作ろうとしてくれるかを見抜こうとしています


「わかった。会いたかったけど、答えはもう聞かなくても◯◯さんはけじめ付けているんですかね。ただ私の為に時間を作ってあげたいかだけだし。例えば今日飲み会があれば行くでしょ」


「今日は沢山残業」


「わかった。もう(ここまで揉めたらいよいよ)月曜日連絡してこないでしょ(どうせまた土日に連絡途絶えるので、ここきっかけで離れようとしたい私の目論見ですが、連絡してこないでが言えない…ここが駄目ですね泣くうさぎ


ふるくらいなら3連休明けは放っておいて欲しかったし、わざわざ連絡するなら歩み寄って欲しかった」


「好きにして。自分自分でもういい愛想尽きた。自分の主張ばっかで相手の心境も状況も把握しない。正直時間ないよ。残業してるってことは時間足りてないって事でしょ。普通に考えてわからないかな」


「明日会ってよ(断られるのは想定済み)」


「休みたい」


「わかった」


「会って自分を満たす事しか考えてないじゃん。休養省いてまで会いたいって思われてないの察知して」


↑酷いなーと思いました。身分の差ですか?大王様でしたか?ここまで言われたらもういいでしょ頑張れ私


彼さんはまだ続けます


「言われないと気が付かないなら心底愛想尽かされますよ」


「寂しいな」


「寂しい思いになるのは自分の行動や振る舞いの結果だから」


これほんとにそのまま言われたことを載せています


私怒られてるんですよ。なんで説教?って思ってもいいのかとにかくもう何を言われているのかわかりません


そして私が返信して朝の会話はここまででした


「好きって単純ですよ。愛している人はいつも横にいて欲しいし愛している人がいない世界は寂しいし、愛している人の横で笑って支えている女性(奥さん)がいるのはもっと寂しい気持ちだし二人が愛し合っていると思うと涙が出る。ただ、それを割り切らないと不倫できないよって3日前に言ってくれたんですよね。現実から逃げてごめんなさい」


仕事もあるのでラインは一旦終わりましたが、皆さんを驚がくさせる事を言います



私と彼さんはこの日




性行しました…(T_T)



ええーーっガーンてなって下さい…ごめんなさい…


でもまだです。私は彼さんに時間ある中で会うまでは押したりひいたりでやっていきます


彼さんの事が好きこれほんと


 だから天秤です


不倫がしんどくて特に会えないなら楽しくないからあまり意味はないのでもうやめたい


現在の私ですにっこり


ご覧頂きありがとうございました