なんでキスしたのかわからなくて困惑


だから


まだそういう関係って事?


とラインしておきました



そして彼さんの帰り道にラインで話します


しかし、仕事の話と雨の話で私達二人の話は一向に出ないので、質問禁止なの?と質問しその後こんな会話をしました



質問?


理解していないようで私は答えました



なんでキスしたのかな、とか


そして彼さんは返事をしてくれました



まだ恋人同士だからじゃないか



そのまんまでした。まだ恋人同士でした


ジーンと胸は打たれましたけど、私はここで全てなかったことにするもんかと奮闘します。悲しみに蓋をして我慢して仲良しこよしになっても不満と折れたくない部分があるならまたすぐに辛くなる


彼さんに言いました



誰にも触られたら駄目だけどいけますか。それだけなんです。割り切れない。大好きだからこそ割り切れないんです。でもちゃんと言えた!こんな話は会ってからすればいいと思っていたけど、今日キスしてもいいのならまだ繋がっていてもいいのかなって内心思いました。挨拶でしたわけでもないですよね


送信してすぐに返信あり



◯◯駅はタクシー1台もいないよ



なんだその返事ガーンええ


見事に流された!その後もまた雨の話になるものの私はしつこくもう一回だけ話を二人の方へ戻してやりました 笑


時間掛かります無気力やれやれだ


その結果、誰にも触られない状況は維持できているとの事でしたけどなんだか暗くなるような事を言われました



「我慢させることもあるし、動けるのはまだ少し先だし、1ヶ月会えないとか土日連絡できないとかそういうのもクリアしないとやっていけないでしょ」



「考えどきかな。土日連絡しないは平気だけど、いちゃいちゃしてるかしていないかはわからないし嘘かもだし。なんの為の嘘かはわからないけど、◯◯さんは優しいから私を傷つけないためかなって思うし」



「(いちゃいちゃは)逆もしかりですけどね」



「してないよ。はっきり言える。すぐに返信できるのが証拠だよ。やっぱり埋まらないのかな。不安にさせないよって思える程余裕がないって事なのかな」



「バレるかバレないかだけの違いだよ。ラインなんかの内容。土日連絡したらね。見られたら急展開になる何かしら」



「会えないのは嫌だし、その間もっと不安になるよ。でも今日はここまでだね。ありがとう」


その日はこれでバイバイになりましたが、私は少しだけ追記しておきました



「私が決めてもいいって言ってくれてありがとう。優しいですね。でもこんな寂しいならってなっていますよ。おやすみなさい」


きっと以前ならとっくに相思相愛に戻っているタイミングなのですが、私の、このままじゃ嫌だという決心が固くて、それで幸せな気持ちが戻りきらずに翌日になりました