月曜。なぜここまで虐げ拒絶するのかとお風呂で泣いた



火曜。朝連絡あるものの連休についての話に見事に触れないのでやる気起こらずでこのまま消えようとして返信できず。辛さはましになっていた


夜再び


機嫌治ったら連絡して


と連絡があり


ちゃんとこっち向いて向き合って欲しい


と返信して、ここまで拒絶される理由もわからないし、奥さんとどんだけいちゃいちゃしてるんだろってやきもちはやくし、会う会わない連絡するしないじゃなくて、最愛の恋人の不安を取り除いてあげたいとは思わないのかと問いてみると、速攻でふられた


ただ、メールが最後の挨拶でいいんですね?


と書いていたので


会ってくれますか?何もかも削ぎ落とした状態で(たまには)素直になって話してみたいです


と返信した。そしてそれへの返信はなし



水曜日。会ってくれますかと言った手前、朝、私からおはようと連絡した


すぐに返信があり、普段通りラインが始まった



今は閉鎖的に過ごしたい。閉じこもっていたい。同棲していてやっと(俺に)会えるレベルですと言われたので


私だけを見て。早めて来年家借りて一緒に暮らそうか、と投げかけるも、借りません!と即答されガーンとショックを受けた


その後も普段通り。しかし沢山聞いた事への解答は何も貰えず私の気持ちは全部捨てられた


ふられたままなのでどういう立場なのかわからぬまま夜ライン終了の時間となったがあまりにも疲れていたのと何も考えたくないのとで防御機能が働いて深い質問はできず、それから重要な確認もせずでこの日はあやふやなままに終わった



木曜日。本日


朝。私から連絡


こうやって朝に、おはよって言えなくなるのは寂しいなって思いました。◯◯さんは男性だからそんな感覚はないでしょうけど


と送ったら返信あり


朝のやりとりなくなったらなくなったで寂しいよ


と書いていて、あれ?今日から別人?となった



そして昼、少し二人きりで仕事で会いました。わざとではないですが会うべくして会いました。その一回目は手をあげてニコニコ挨拶だけしておきました


そして二回目会う用事があり、ほんとに言えませんけど、0.1秒キスしました…


しないの?って言われたのでしました。誰もいませんし防犯カメラもないですが、社内ですごめんなさいガーン内緒にしておいて下さい


やっぱり付き合ったままなのかな?と考えました。確かにふられたままなんですけどね。またもや別れたことになってない?それともキスで挨拶?キスフレ?なんだなんだ。別にいいんだけどなんでキスするのか聞きたくなりました


それに、夫婦関係があるなら私はあなたと付き合わないという質問した事への解答がまだなので、これからも付き合うかはそれを確認してからだと思いもう一度奮い立ちました